Wordのテンプレートがダウンロードできない問題について

このQ&Aのポイント
  • Wordのテンプレートを利用したいが、ダウンロード中に問題が発生して表示できない状況が発生している。
  • パソコンの再起動やネット回線の確認などを試したが、問題が解決しなかった。
  • ダウンロード方法についてのアドバイスを求めている。
回答を見る
  • 締切済み

Wordのテンプレート利用

Wordのテンプレートを利用したいのですが、ダウンロード中に問題が発生したため表示できませんと出てしまします。パソコン自体を再起動したり、ネット回線を確認しましたが、できませんでした。ダウンロードできる方法を教えてください。お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

新規作成のテンプレートですよね。私も同じ症状です。 会社で最近Wordが2013に変わり、全く同じ症状がでてテンプレートが使えません。 会社のシステム部に利いてみたところ、インターネットオプションから いろいろなオプションを変更すると出来る場合があるそうなのですが、 私の場合いろいろやってみましたが、現在もできていません。 マイクロソフトからは「機材との相性」などという曖昧な返答がありましたので、 再度質問をしているところです。 ちなみに、私のPCはTOSHIBAです。同僚のパナ、FUJITSUもできません。 ここでは解決しそうにないので、マイクロソフトに聞いてみるほうがいいかもしれません。 答えになってなくてすみません。

参考URL:
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/DisplayHelpContactUsPage
  • nanasi3de
回答No.1

okwave運営に削除されると思うけど、あえて書きます。 質問者さん、あなたは馬鹿ですか?それとも回答者を困らせたい? せめてのそのテンプレートのあるURLぐらいは開示しなさい。 そうすれば親切な方がダウンロードできるか検証してくれます 回答者は神でも超能力者でも何でもありません。情報なきゃ回答なんて出来ませんよ