ノキア端末 Symbianの証明書に関する質問

このQ&Aのポイント
  • NOKIA N73(Softbank 705NK)の携帯電話でFlashlightアプリを使用したいが、認証ができずインストールできない。認証を得る方法はあるか?
  • ノキア端末 Symbianの証明書を取得していないため、NOKIA N73でFlashlightアプリをインストールできない。認証を得る方法を教えてください。
  • NOKIA N73(Softbank 705NK)の携帯電話でFlashlightアプリを使用するためには、認証が必要だが、認証ができずインストールできない。認証を得る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノキア端末 Symbianの証明書

ノキア端末 Symbianの証明書  NOKIA N73(Softbank 705NK)の携帯電話を持っています。アプリケーションで、 Flashlight  を使いたいのです。  下記の通り順番にホームページを開きます。 flashlight Nokia N73 Apps http://gallery.mobile9.com/topic/?tp=flashlight&ii=352&ty=softwares&pg=1 Flashlight http://gallery.mobile9.com/f/3202022/?ref=352 SAVE FILE http://gallery.mobile9.com/f/3202022/?ref=352 によってパソコンにJAVAのファイルを保存することができても、  インストールしようとすると認証ができていないと言ってインストール  できません。  この認証ができないというのは、ソフトバンクのキャリアが妨害しているようです。海外では、多くのインストール実績があると書かれてあるからです。 ●Q01. 認証を得ることができるのでしょうか? ●Q02. もし、できるとすれば、どのようにすればよいのでしょうか? ●Q03. 認証なくしてインストールする方法が、あるとすれば、どのようにすればよいのでしょうか?  たとえ、ひとつだけでも、お知りのことが有りましたら、ご教授方よろしくお願いします。  敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

海外の掲示板で示されていた方法 http://www.megaleecher.net/Fix_Certificate_Errors

mhd02556
質問者

お礼

unokwave さん、そして、みなさん、こんにちは、回答ありがとうございます。  リンクありがとうございます。  詳しく読んで見ます。  しかし、日本では、認証が取れないとダウンロードが難しいようです。  なぜ、プログラムを作って認証を取るようにしないのでしょうか?  優良なのか?  認証が難しいのか疑問です。 敬具