• 締切済み

A社に英語と数学と理科の家庭教師を頼んだところ

3人とも女性の家庭教師がきました。僕は性別不問にチェックを入れたのですが、男の子の家に女性家庭教師がくるのはどのようなメリットが有りますか?

• 薬学

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.2

>男の子の家に女性家庭教師がくるのはどのようなメリットが有りますか? あはは、Hが出来るかもしれませんっていう回答を期待しているのかな? googleで女性家庭教師とHで検索したら830000もヒットしました。 皆さん、いろいろ妄想をお持ちですね。

acarrierwomen
質問者

お礼

Hは起こりうることですね。僕の同級生の男の子も女性家庭教師と付き合った子がいるくらいですから

• SPS700
回答No.1

英語と数学と理科を教えるのに性別は無関係だと思います。

acarrierwomen
質問者

お礼

確かにそうですね