• ベストアンサー

金・銀地の自作ラベルを作りたい

ネット販売に使う商品ステッカーを作ろうとしています。 通常のカラー印刷なら自宅のプリンターで問題なくできるのですが、以下の質問があります。 1・金色・銀色地のラベル用紙などは市販されているのでしょうか。 2・またその場合、通常のインクジェットやレーザーのプリンターで印字できるのでしょうか。 どなたかご存知の方御教示ください。また具体的な製品のサイトもお教えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

No.1です。 1面のしかないけど、金色地のもありました。 ラベルシール[インクジェット]/ツヤ消しフィルム・ゴールド https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29285

TAKAKOTA
質問者

お礼

あるんですね。ありがとうごあじました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

屋外でも使えるサインラベルシール[レーザープリンタ]/ツヤ消しフィルム・シルバー https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=31035 ※1面、12面(3×4)、18面(3×6)、32面(4×8)、36面(4×9)、65面(5×13)の種類があります。