• 締切済み

カラーのラベル用紙(PPC/プリンタ用)ってある?

プリンタやPPC用のラベル用紙 (切り込みの入っていないもの)は よくありますが、 カラーの商品があるかどうか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら ご教示ください。 はがきサイズで金/銀などのものは 見たことがあるのですが、 できればA4で、色上質紙のようなふつうの (というのもへんですが)カラーがあれば助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mataoyu
回答No.1

レーザープリンタ用の青、桃、緑、黄のラベルなら、下のURLにあります。 直接、そのページに行けないので、 「100件検索されました」 の右の 4 をクリックすると、下の方にあります。 レーザープリンタ用と言うことは、上質紙に近いものと思います。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/cgi-bin/catalogue/aonesearch2.cgi?cate=2
Topica
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく拝見しました。 残念ながら、カラーなのですが、素材がフィルムのようです。 ちょっと単価が高いため、目的とは違ってしまいますが、 いずれにせよ、ご親切に感謝します。