• 締切済み

陰毛のケア

私はもともと毛深いせいか、アンダーヘアもゴワゴワもっさもさ、最悪なことに尻毛(泣)まで生えています。 一回剃ったことはありますが、剛毛ですしきれいになるどころか、痒いしチクチクは残ってる有り様でした。 何かいいケアはありませんか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

ブラジリアンワックスで検索してみてください。

回答No.3

たしかに自分でケアすると、チクチクしてしまうことが多いですね。 何かいいケアはありませんか? >エステやクリニックを利用して脱毛することが一番良いと思います。 私の場合になりますが、川崎中央美容外科クリニックで脱毛して、減耗させました。エステでも出来ますが、期間が長引くし、あとデリケートな場所なので、もしものトラブルを考慮してクリニックを利用しました。

noname#207489
noname#207489
回答No.2

私もそうです、困りますよね! VIO脱毛に行こうかと思っています。 探せば、安いエステもありますよ。 最初は抵抗ありますが、自分はお客さんなのだと割りきって行く事です。

• Harry721
回答No.1

剃るんじゃなくて短くカットしたらいかがですか。 とくにはみ出さないようにトリミングをきちんとすればいいと思います。 男性であごひげが太くて濃い人は、剃ることを諦めて、適度なひげを生やすようにしていますね。折角ものを逆転の発想で上手く使うということですね。