• ベストアンサー

えっちできますか(男性の方お願いします)

今日、ずっと好きだった人と出かけることになりました(私は女です)。 たぶんお泊りするようになると思います。 ただ、今日の為にアンダーヘアの処理をしたのですが(私はとても毛が多く、しかも剛毛です。)、全体的にカットしたら、触り心地がかなり変になってしまいました。 例えるなら、坊主頭のしょりしょりした感じで、毛の太さは極太!みたいな感じです(泣)。 これやっぱ、ひきますよね・・・。 今日はおとなしく帰ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

私事で恐縮ですが、昔付き合っていた彼女のことを話します。普段の彼女は清楚で大人しくて、でも初めてのエッチの時彼女のパンティを下ろしたら、びっくりするようなおへそまで、びっしりのふさふさ剛毛。そのギャップに異常に興奮しました。恥毛は好き好きです。別にそんなに気にすることでもないと思います。自然のままが一番。

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合はおへそまではないんですが、ふさふさてかボーボーです(泣) そうですね。今回自分で処理して不自然になってしまったので、 早く自然な状態にもどりたいです。。。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

• eroero1919
回答No.5

思い出しますなあ、童貞だったあの日を。 私事で恐縮ですが、私が初めてお付き合いした女性は大変な剛毛でした。ええ、今に至るも彼女ほどの剛毛には出会えないほどです。だって、おケツまでびっしりなんだもん。 だから、初めてセックスしたときゃーそりゃあびっくりしましたよ。まあ私も初めてでしたしね。でもね、女の子のパンツ脱がしてね、そこで引っ込みなんかつくわけないですよ。だって、そんときゃ大抵こっちが先にパンツ脱いでるし、当然ビンビンになっている(下品)わけですからね。 で、ですね。その後私は剛毛好きになってしまったのですよ。個人的偏見ですが、剛毛の女性は情が厚くてセックスも濃厚でサイコーです。色白で可愛い顔してて剛毛なんてのがサイコーです。例えば女優でいうと吹石一恵さんなんかね、もうサイコーですよ。 それからね、経験的アドバイスしておくと、そういうチャンス(?)にエッチしなかったら、もう一回エッチするタイミングってほとんどなくなりますよ。やっぱね、タイミングってあります。

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 恥ずかしながら、私もおケツまでびっしりです(泣) 結局、なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました

noname#75142
noname#75142
回答No.4

今日、ずっと好きだった人と出かけることになりました(私は女です)。 たぶんお泊りするようになると思います。   今日の事を今「質問」するアナタ!! 初めてお出かけ??でお泊り!! これは、ヘアーの処理以前の問題ですよ。 ヘアーは二の次にしても、「おとなしくお帰りしなさい。」

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 結局おとなしく帰ってきました(^_^;) でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました

noname#66410
noname#66410
回答No.3

私の夫が新婚初夜にあなたと同じことをしてきてしまいました>_< 手で触った感触とあそこのやわらかい皮膚で触れた感触は全然違います! やわらかくて敏感な部分にその剃りたての毛が ピストン運動のたびに当たると はりねずみが股に当てられているというか 剣山でくしざしされているようなというか 本当に大変な思いをしました。 サイアクでした。 まだ彼氏にもなっていないなら今日はひとまず退散して 毛先が丸くなるのを待つべきです。(丸くなるのか?) 剛毛で剃ったり切ったりしたい気持ちはわかりますが 毛先を焼く道具で焼きながら切ることをお勧めします。 そういう商品が通販で出ていますから。

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 処理は市販のヒートカッターでやったのですが、毛が太すぎて意味なかったようです(泣) 普通にちくちくするし!下着から毛が突き抜けるし! 悲しいです。 結局なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました。

• kiskfry
回答No.2

アンダーヘアーの処理の仕方は結構人それぞれで ほったらかしの人 サイドだけ剃ってる人or抜いてる人(レーザーも) 全部をカット(全体的に1センチ程度) 全部カット+サイド抜き 全剃り サイドの剃り幅も人それぞれです。 内容を読む限り全カット程度なんでしょうか・・ まぁ多いわけではないですがそれなりにいます。 気にしなくて良いでしょう。 気になるなら、Hの後に手入れしたらこうなっちゃったと 笑い話程度にして置けば問題はないはずです。 ただ、前述の方の言うとおり 正式なお付き合いではないうちに体を許すことは後々辛い思いをする確率が格段に上がります。 好きならなおさらきちんと、付き合ってからにするのが良いでしょう。 お泊りを断る必要はないですが、Hはまだダメというのも きちんとした人だなと思われるポイントです。 お泊りでHの雰囲気になって、「付き合ってからじゃないと・・」と 話したら男から「じゃぁ付き合おう」って流れの告白は 正式な告白ではありませんのでご注意を^^;

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 >お泊りでHの雰囲気になって、「付き合ってからじゃないと・・」と 話したら男から「じゃぁ付き合おう」って流れの告白 はい!これ↑には気をつけます。 で、結局なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました。

• suekun
回答No.1

アンダーヘアーは大体みなさん剛毛です。 そんな事では引きませんが、その前に・・・ >ずっと好きだった人と出かけることになりました と言う事は、交際している彼ではないって事ですよね。 正しくは、まだ彼ではない なのかな? あらかじめ備えてこうと言う気持はわかりますが、 きちんとした告白も約束もなく、体を重ねるつもりがあると 言う事なら、アンダーヘアーに関わらず、今日は帰った方がいいかと

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 確かに、きちんと付き合っていない人とそうゆう関係になるのはよくないですね(^_^;) 結局なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました。