• ベストアンサー

えっちできますか(男性の方お願いします)

今日、ずっと好きだった人と出かけることになりました(私は女です)。 たぶんお泊りするようになると思います。 ただ、今日の為にアンダーヘアの処理をしたのですが(私はとても毛が多く、しかも剛毛です。)、全体的にカットしたら、触り心地がかなり変になってしまいました。 例えるなら、坊主頭のしょりしょりした感じで、毛の太さは極太!みたいな感じです(泣)。 これやっぱ、ひきますよね・・・。 今日はおとなしく帰ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私事で恐縮ですが、昔付き合っていた彼女のことを話します。普段の彼女は清楚で大人しくて、でも初めてのエッチの時彼女のパンティを下ろしたら、びっくりするようなおへそまで、びっしりのふさふさ剛毛。そのギャップに異常に興奮しました。恥毛は好き好きです。別にそんなに気にすることでもないと思います。自然のままが一番。

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合はおへそまではないんですが、ふさふさてかボーボーです(泣) そうですね。今回自分で処理して不自然になってしまったので、 早く自然な状態にもどりたいです。。。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

思い出しますなあ、童貞だったあの日を。 私事で恐縮ですが、私が初めてお付き合いした女性は大変な剛毛でした。ええ、今に至るも彼女ほどの剛毛には出会えないほどです。だって、おケツまでびっしりなんだもん。 だから、初めてセックスしたときゃーそりゃあびっくりしましたよ。まあ私も初めてでしたしね。でもね、女の子のパンツ脱がしてね、そこで引っ込みなんかつくわけないですよ。だって、そんときゃ大抵こっちが先にパンツ脱いでるし、当然ビンビンになっている(下品)わけですからね。 で、ですね。その後私は剛毛好きになってしまったのですよ。個人的偏見ですが、剛毛の女性は情が厚くてセックスも濃厚でサイコーです。色白で可愛い顔してて剛毛なんてのがサイコーです。例えば女優でいうと吹石一恵さんなんかね、もうサイコーですよ。 それからね、経験的アドバイスしておくと、そういうチャンス(?)にエッチしなかったら、もう一回エッチするタイミングってほとんどなくなりますよ。やっぱね、タイミングってあります。

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 恥ずかしながら、私もおケツまでびっしりです(泣) 結局、なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました

noname#75142
noname#75142
回答No.4

今日、ずっと好きだった人と出かけることになりました(私は女です)。 たぶんお泊りするようになると思います。   今日の事を今「質問」するアナタ!! 初めてお出かけ??でお泊り!! これは、ヘアーの処理以前の問題ですよ。 ヘアーは二の次にしても、「おとなしくお帰りしなさい。」

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 結局おとなしく帰ってきました(^_^;) でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました

noname#66410
noname#66410
回答No.3

私の夫が新婚初夜にあなたと同じことをしてきてしまいました>_< 手で触った感触とあそこのやわらかい皮膚で触れた感触は全然違います! やわらかくて敏感な部分にその剃りたての毛が ピストン運動のたびに当たると はりねずみが股に当てられているというか 剣山でくしざしされているようなというか 本当に大変な思いをしました。 サイアクでした。 まだ彼氏にもなっていないなら今日はひとまず退散して 毛先が丸くなるのを待つべきです。(丸くなるのか?) 剛毛で剃ったり切ったりしたい気持ちはわかりますが 毛先を焼く道具で焼きながら切ることをお勧めします。 そういう商品が通販で出ていますから。

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 処理は市販のヒートカッターでやったのですが、毛が太すぎて意味なかったようです(泣) 普通にちくちくするし!下着から毛が突き抜けるし! 悲しいです。 結局なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました。

  • kiskfry
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.2

アンダーヘアーの処理の仕方は結構人それぞれで ほったらかしの人 サイドだけ剃ってる人or抜いてる人(レーザーも) 全部をカット(全体的に1センチ程度) 全部カット+サイド抜き 全剃り サイドの剃り幅も人それぞれです。 内容を読む限り全カット程度なんでしょうか・・ まぁ多いわけではないですがそれなりにいます。 気にしなくて良いでしょう。 気になるなら、Hの後に手入れしたらこうなっちゃったと 笑い話程度にして置けば問題はないはずです。 ただ、前述の方の言うとおり 正式なお付き合いではないうちに体を許すことは後々辛い思いをする確率が格段に上がります。 好きならなおさらきちんと、付き合ってからにするのが良いでしょう。 お泊りを断る必要はないですが、Hはまだダメというのも きちんとした人だなと思われるポイントです。 お泊りでHの雰囲気になって、「付き合ってからじゃないと・・」と 話したら男から「じゃぁ付き合おう」って流れの告白は 正式な告白ではありませんのでご注意を^^;

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 >お泊りでHの雰囲気になって、「付き合ってからじゃないと・・」と 話したら男から「じゃぁ付き合おう」って流れの告白 はい!これ↑には気をつけます。 で、結局なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

アンダーヘアーは大体みなさん剛毛です。 そんな事では引きませんが、その前に・・・ >ずっと好きだった人と出かけることになりました と言う事は、交際している彼ではないって事ですよね。 正しくは、まだ彼ではない なのかな? あらかじめ備えてこうと言う気持はわかりますが、 きちんとした告白も約束もなく、体を重ねるつもりがあると 言う事なら、アンダーヘアーに関わらず、今日は帰った方がいいかと

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 確かに、きちんと付き合っていない人とそうゆう関係になるのはよくないですね(^_^;) 結局なにもなく帰ってきました。 でも、次も会う約束が出来ました(^_^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンダーヘアの処理の仕方がわからないです・・・

    今まで自己流でアンダーヘアの処理をしていましたが、正しい処理の仕方なのかわからず困っています。どこの毛を残すのか、それとも全部剃ってしまうのもアリなのかと色々迷うし残すならどこを残すのか、性器周りはどうするのかなど友達にも聞きずらいですし、私は毛がすごく濃いし剛毛なので剃っても毛が剃りきれないのか黒い点々が残り綺麗になりません。それに夜処理をしても朝には少し伸びてくるので困っています。女性の方々処理法など詳しい方回答よろしくお願いします!

  • アンダーヘアのお手入れについて

    私のアンダーヘアは剛毛です。しかも後ろの方までびっちり生えています。長さなんて5センチくらいある毛もあります。 私はまだエッチをした事がないのですが、最近彼氏とそんな雰囲気になってきています。だけどこんな姿見せられません。 どうしたらいいでしょうか?皆さんはどうやって処理しているのですか? とっても悩んでいます。

  • 下着の中でアンダーヘアが折れる?

    今までアンダーヘアのお手入れをしたことがなく、 いくつか教えてください! 1、現在、下着を脱ぐとアンダーヘアが下着につぶされて、   変な方向に曲がったりしています(寝癖のような状態?)   なんとなく恥ずかしいのですが、やっぱりおかしいでしょうか   長さの問題?それとも毛質の問題? 2、一度少し剃ってみたことがありますが、チクチクしたり、   生えてきた毛が下着に刺さったりなど大変でした   やっぱりマメに剃り続けるしかないのでしょうか?   また、男性としては、剃っているけど触れるとチクチクするのと、   剃っていないけどチクチクもしないの、どちらの方がいいでしょうか? 3、私は毛深いようで、肛門の近くまで毛があります…   剃るのもちょっと怖いのですが、どのように処理したらいいのでしょうか…   エステも手段の一つだとお思いますが、そのほかの方法があれば   教えてください! 4、アンダーヘアではありませんが、   みなさん背中の毛って処理されてるのでしょうか   私はうなじ~背中にかけてうっすらと毛が生えています…   処理を人に頼むのは恥ずかしいので自分でしたいのですが、   どうやって処理したらいいですか? よろしくお願いします!

  • アンダーヘアのお手入れについて

    私はアンダーヘアを自分で処理してます。 Vラインは下着からはみ出さない程度にハサミでカットして、 Iラインは薄くなるようにカミソリで剃ってます。 そのせいなのか、Vラインのところの毛が 下着からはみ出してチクチクするんです(泣) それで、熱でカットするヒートカッターというものの存在を知ったのですが それって初心者の私でも使えるものなのですか? あと、そこらへんの薬局も売ってますか? 回答よろしくおねがいします・

  • 坊主に近い髪型にされていらっしゃる方へ(男性)

    お世話になります。 鏡を見たり、触ったりするととても違和感を感じるのですが、 実は5年ほど前から頭のてっぺん辺りが禿げてしまいました。 原因は何かわからないのですが、とても気にかけています。 今度、床屋(千円カット)で??ミリにしてくださいと言うつもりです。 要するに、坊主に少し毛が生えた状態にしてみたいのです。 ただ、初めてのことで、少し不安があります。 もし、坊主頭に近い髪型にされていらっしゃる方がいましたら、 こんなメリットがあるよとか、ご意見賜りたく存じます。 ちなみに、当方は30歳男性、仕事は事務作業です。 宜しくお願い致します。

  • 男性ですが、アンダーヘアのお手入れはどうされていますか?

    男性ですが、アンダーヘアのお手入れはどうされていますか? 恥を忍んで質問します。 アンダーヘアについてですが、私は超が付く剛毛で、しかも長いのです。 一時期はトイレで小をする際に、尿が毛先に触れてしまう為、手で押さえたり、ある程度膨張さたり、トイレットペーパーのある個室トイレで用を足していました。 (1)切る・剃る・抜くといった対策を取ったら・・・ さらに剛直毛を助長し、皮膚を痛め、毛埋没により見た目も最悪、という状況になり、知識無くアンダーヘアを処理したことを大きく後悔する結果になりました。 (2)全部剃ってみた 皮膚に異常が発生してきました。 皮膚科の医師によれば、下着の素材と周辺の皮膚の相性があるので、アンダーヘアは残しておくべきだとのこと。 どうしても剃りたいなら、皮膚に合う下着素材を使いなさいと。 現在は女性用の商品で何とか苦労して処理しています。 いずれにせよ、時間とコストがかかっている状況です。 いろいろWEBを調べたのですが、商品の宣伝と一体のものばかりで、イマイチ実感が持てません。 何か良い商品、情報、WEBサイトなどありましたら、アドバイスいただきたくお願いいたします。 繰り返しますが、男です。

  • 初エッチ 不安なこと

    21歳女 社会人 処女です 付き合って数ヶ月の3歳年上の彼氏ができました。初めての彼氏です。 一緒にお泊まりしたい感じを出してくるのでそろそろエッチなことになるのかと思います。 ただ、経験がないため不安でいっぱいです。 (1)産毛の処理について 体毛が濃く、へそ周りや乳首の周りに毛が生えているのですが、剃るべきなのでしょうか。 一度剃ると太い毛が生えてきそうで躊躇してしまいます。 また、アンダーヘアの毛の処理について。 恥ずかしい話、鏡でみたら毛がボーボーで自分でも引いてしまうくらいでした。ですが、処理など一度もしたことがないのでどのようにすればいいのかさっぱり分かりません。 男の人からしたら、処女なのにお手入ればっちりだったら引きますか?また処女でもお手入れするのが一般的なのでしょうか。 脱毛も考えましたか金銭的な都合で諦めました。 (2)性行為の知識について 性経験はありません。自分で指を入れたこともありません(これが普通?) ですが知識は人並みにあると思います。最終的に男の人のあれを入れたり舐めたりするんですよね?このこと知っているのは普通なのでしょうか。引きますか??

  • 教えて下さい(><)

    こんばんは。 とても知り合いには聞けないんで、ここで質問させて頂きます。 アンダーヘアって抜いてもはえてきますか? ショーツからはみでてるのが気になったので、剃刀ではなく手で抜いちゃいました(><) 今日、お風呂で見てみたら股の部分の毛が少ししかないんです。前の部分はあるんで・・すごい変なんです。鏡見ないで処理しなかったのが悪いんですが。 だれか教えてください。

  • アンダーヘアのお手入れ方法を教えてください

    すみません恥ずかしくて誰にも聞けないので教えてください。 私はかなり毛が濃い方でもうすぐ夏なのでアンダーヘアの処理をしたいのですが、処理の仕方はもちろん、形?もどういう感じがいいのかちょっと調べてみたんですが分からず困っています。 アンダーヘアの手入れをされている方はどうやっているのでしょうか? 参考にしている情報はホームページなどがあったら教えてください!

  • 女性のアンダーヘアについて

    男性にとって一番感じのよいアンダーヘアの状態を教えてください。 毛深く剛毛、あるいは反対に全くない状態でも気にならないものでしょうか? 下着を脱いだ時に心の中で「なんとなくがっかりだな」と思われないよう処理したいので参考にしたいです。