• ベストアンサー

かわいいウエディングドレスありませんか?

kanchiの回答

• kanchi
回答No.3

こんばんは。ご結婚おめでとうございます!ハワイで挙式なんて羨ましい~。 ところで先に謝っておきますが、私のオススメは都内じゃなくてインターネットショップなんです、ごめんなさい。 で、そのショップなんですが、全てカナダからの輸入品なのに格安なんですよ。出来上がっているのもあるし、ウェディングドレスをオーダーしても(出来上がるまでに2ヶ月ほどかかるそうです。)、約5~6万円くらいで出来るみたいです。なんでそんなに安いかって言うと、欧米って、ウェディングドレスに限らずドレスアップする機会が多いでしょ。パーティーとかが色々あったりして。だからドレス類はリーズナブルなんだって。ヴェールなんかも揃っています。 ただ難点は返品不可なんです。つまり手元に届いてから、イメージが違うなと思っても返品は受け付けていないようなんです。だから、もしも気になるのがあったらいっぱいメールを送って質問して、画像も送ってもらって何度でもコンタクトを取って下さいとサイトのオーナーさんも書かれているので、ちらっとでも覗いてみてはいかがでしょうか? それでは、いつまでもお幸せに!

参考URL:
http://www.alulu.com/blossom/
putihime
質問者

お礼

直輸入品って本当に格安なんですね~。 お金もないことですし(笑)、色々見て検討したいと思います。 ありがとうございました!!