• ベストアンサー

かわいいウエディングドレスありませんか?

kanchiの回答

  • kanchi
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

こんばんは。ご結婚おめでとうございます!ハワイで挙式なんて羨ましい~。 ところで先に謝っておきますが、私のオススメは都内じゃなくてインターネットショップなんです、ごめんなさい。 で、そのショップなんですが、全てカナダからの輸入品なのに格安なんですよ。出来上がっているのもあるし、ウェディングドレスをオーダーしても(出来上がるまでに2ヶ月ほどかかるそうです。)、約5~6万円くらいで出来るみたいです。なんでそんなに安いかって言うと、欧米って、ウェディングドレスに限らずドレスアップする機会が多いでしょ。パーティーとかが色々あったりして。だからドレス類はリーズナブルなんだって。ヴェールなんかも揃っています。 ただ難点は返品不可なんです。つまり手元に届いてから、イメージが違うなと思っても返品は受け付けていないようなんです。だから、もしも気になるのがあったらいっぱいメールを送って質問して、画像も送ってもらって何度でもコンタクトを取って下さいとサイトのオーナーさんも書かれているので、ちらっとでも覗いてみてはいかがでしょうか? それでは、いつまでもお幸せに!

参考URL:
http://www.alulu.com/blossom/
putihime
質問者

お礼

直輸入品って本当に格安なんですね~。 お金もないことですし(笑)、色々見て検討したいと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ウェディングドレス手作り

    来年春に結婚するため、ウェディングドレスを自分で手作りしたいと考えています。ウェディングドレス用の生地、レースを売っているお店を教えてください。ネット販売だと色合いなどが微妙にわからないので、やはり直接見て購入したいです。東京都内で探しています。

  • ウエディングドレスのベールの種類

    ウエディングドレスに合わせるベールを決めかねています。 イメージを教えて下さい~。 長さはドレスの裾より一回り長いもので、 一つは、小花と、ツタのような線の刺繍がフチにぐるっとあしらわれているもの、 もう一つは裾がサテン?の紐で縁取りされているもの、 です。 ドレスショップの人は「どちらも合う」と言っていましたが、それぞれイメージがどう変わりますか? 小花はかわいい、縁取りは大人っぽい?でしょうかね? ドレスは刺繍やビーズの多いかわいいタイプです。

  • ウエディングドレスのペチコートのたたみかた。

    こんにちは。 ウエディングドレスを購入して保管しているのです,ドレスの下に着用するペチコートのたたみ方がわからなくなてしまいました! スカート状で,レースやらチュールが重なり,枠?骨?輪っか状の骨組みが3段になって,ふんわり膨らむようになっています。 購入した先のドレスショップでは,なにやら,じょうずに丸くぺちゃんこにたたんでいたような記憶が。。。 たたんだものを収納する,まちつきの巾着がついていました。 ドレスショップは閉店してしまい聞くにきけません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい!!

  • ウエディングドレスについて

    アドバイスお願いします。 来年、結婚を控えている女性のものです。現在、ドレス探しを都内でしております。式場は六本木のホテルです。 いろいろなドレスショップにカタログを請求していたところ、モデルカリナさんがデザインしているSancta Carinaのドレスに一目ぼれしてしまいました。 本日、都内のあるショップに行ったところ、36万円するとのことでした。。。さすがにちょっと高すぎて手が出ません。 その旨を話したところ、 「先月まででしたら半額セールをしていたのに。。。」 と店員さんに言われてしまいました。もう、そのセールはしないといわれました。そのかわり今なら30%オフにしますよ!! といわれたのですが・・・ お知恵をお貸しください。 質問1)Sancta Carinaを取り扱っているショップで、もう少しリーズナブルなお値段で提供しているショップをご存じないでしょうか? 質問2)半額セールなどは本当に一度限りしかしないのでしょうか?私の場合、あと一年弱も期間があるので、あと一回ぐらい出会える機会があるような気がするのですが・・・ 質問3)あと、一年弱も先の結婚式なのに、今、ドレスを決めてしまったとき、レンタルの衣装自体の生地が傷んでしまったりすることはありませんか?それが不安なのですが。。。。 アドバイスお願いいたします。

  • ウェディングドレスを間違えられた!

    先日、ハワイにて結婚式を挙げました。ウェディングドレスは業者からレンタルしたのを日本からハワイまで持参しました。 出発3日前に衣装業者から、自宅の方にスーツケースに入ったドレスが届きました。この時、ケースの中を開けて小物等など全てそろっているかチェックはしたのですが、まさかドレスが間違っているとは思いもしませんでした。 当然、現地でドレスが違うことに気がついたのですが、どうすることもできず、そのドレスで式を行いました。 このような場合、ドレスのミスは明らかに業者のミスだと思うのです。一生に一度しかない結婚式ですので、このような場合、法的にどうなるのでしょうか? 業者は「申し訳ございませんでした」の一言で解決されてしまうのですか?

  • 安くて良いウェディングドレスショップを教えて

    来年2月に結婚式を挙げる予定ですが、提携ショップのドレスが正直どうしても気に入らなくて、しかも高いので、どこか安くて良いドレスショップを知っている方教えてください。 ネットで検索すると色々と出てきて、正直今の提携ショップの1着のレンタル料金で2着以上買えるショップも見つけたのですが、評判がわからないので、10万以内でウェディングドレスを購入したかたご意見をください。 お願いします。

  • レース編みのウェディングドレス

    お世話になります。 結婚が決まり、母からウェディングドレスを譲り受けました。 サイズ等はぴったりなのですが、30年も前のデザインなので、正直着ることをためらっております。 そこでリメイクを・・・と考えたのですが、総レース編みのドレスのため、自分が得意とする洋裁では太刀打ちできないのです。 レース編みドレスのリメイクを受け付けてくれるショップ等をご存知の方がございましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウェディングドレスについて

    私は今年の11月に結婚式を挙げる予定で、今準備中なのですが、 ドレスについて悩んでいます。 11月挙式なのですが、まだドレスは決まっていません。 ネットで買いたいです。 最近、マリアンヌブライダルというネットショップを見ました。 この店舗のドレスはどうですか?買った人がありますか? 値段が安くて、品質はどうですか? ちょっと不安です。 回答よろしくお願いします。

  • ネット販売のウエディングドレスって…

     今年の11月にハワイでの結婚を考えています。国内でも1.5次会みたいのを開くので、ドレスは購入しようって考えています。    そこでネットで色々と調べて結果   ・KASYUKASYU ・ANNIE BRIDAL   ・e-cancan   ・マフ・ウエディング  が格安でドレスを販売している事がわかりました。試着できるのは1件だけ(マフさん)で他は試着できないし、海外の工場で作っているみたいで、布やレースの質がちょっと不安なんですよね。    私はAラインのビスチェタイプでシンプルなのを探しているので、デザインはどこのも気に入っているんですが、格安と言っても結婚費用を親からも援助してもらっている身なんで、気安くは買えません・・・。  これらの店で購入した事がある方は、感想や情報を教えてください。お願いします。

  • 都内でエンパイアラインのレンタルウェディングドレス探しています

    来年の1月末に結婚式を挙げることになりました。 そこでレンタルドレスを探しているのですが、エンパイアラインが希望です。 あまり見つけることができないので、都内のドレスショップで取り扱いのあるところをご存知の方がいらっしゃったら教えてください! 希望は甘かわ系です。 http://www.sweet-w.com/dress/ginza-couture-naoco.html ↑画面左側の写真たちの中にあるエンパイア(レースでバックル?みたいなものがついている)がいいなぁと思っています。 時間もないのに、なかなか見つけられず焦ってきました(涙) よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう