• ベストアンサー

間食について

今日わたしは間食にポッキー一袋、カフェラテ、レモンティーを飲みました。 これでも太る原因ですよね…。 …ということで、みなさんは間食になにを食べてますか?飲み物もできれば教えてください。

noname#205217
noname#205217

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

今日たべたもの ・リンゴ ・エビとホタテのお刺身 ・エビシュウマイ ・チョコ3つ ・ブレンディのカフェオレ1杯 ※最近はもっぱら緑茶か梅昆布茶です

その他の回答 (8)

回答No.9

食べるのはお菓子(スナック菓子が多いですが大福も大好き)、 飲むのはカルピスウォーターが多いですねお(ー ω ー) 「だから太るんだ」という意見は正しいですが、そう思っていても 欲望には勝てませんお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.8

今日は甘い物が家にないんで、昨日からレシピをいろいろと検索していた、パンケーキを焼こうと考えています。 (市販のケーキシロップをタップリかけて) 飲み物は、紅茶(無糖)を用意しようと思います。

回答No.7

こんにちは! 間食は あんパンです! 飲み物は、サントリーウーロン茶です♪ (^o^)v

回答No.6

僕は、会社の定期健診で、メタボ警告を受けたので、 口淋しい時の間食には、歯ごたえがあって長持ちし、 カロリーの低い、裂きイカ等のスルメ系で堪えてます。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

昔は お菓子類を買い置きしてたんで 間食してましたが 置かなくしたら 間食しなくなりましたよ。(お酒も・・) どうしても・・なら「わらび餅」はどうでしょうか??

noname#205158
noname#205158
回答No.3

カフェラテ2杯とキャラメル一箱を食してしまった(o^^o)

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

仕事中でも家にいても 「バナナ一本」です。 腹もち(失礼)は良いですよ(^^)

回答No.1

54歳 男性 今日の歩数は約19000歩 毎日これ位歩けば、少し位の間食は大丈夫ですよ 今日はペットボトルのカフェオーレ3本です チョコはカロリーが高いですよ

noname#205217
質問者

お礼

チョコは天敵です。 ご回答ありがとうございます(´▽`)ノ

関連するQ&A

  • どれが間食になりますか?

    閲覧ありがとうございます。 ダイエットしています。 2週間で3kg減りました。 昨日の食事について 何故こんなに間食が多いの!? と、ネットで叩かれました。 【09:45】 ブリ 焼いただけの1つ 唐揚げもどき 2つ レタス 多め ご飯 お茶碗 半分 コーヒー(甘め) 【11:30】 食事と一緒に飲むサラダ(飲み物)45kcal 【15:30】 コンビニの梅干し 一袋 12kcal オールブラン 183kcal 野菜ジュース ?kcal 昆布おにぎり 170kcal 【23:00】 ワンタン わかめスープ 37kcal ミルクティー ?kcal 私は以前は、もっと食べていました。カロリーの高いお菓子やパンも、なるべく我慢はしてます。 どれが間食になりますか? あまりにも叩かれて ショックを受けました。 自分の中では カロリー低めなのを チョイスしているつもりです。 仕事が12:00~22:30です。

  • 夜間間食がやめられない

    体重を意識し、何でも食べてはいつつ量をセーブしています。間食が好きで、油断すればすぐに3キロは増えます。三食とも腹八分で抑えて、昼間は飲み物もお茶かノンカロリーのものにし、間食はお楽しみ程度(お菓子なら1口)にしていても、夜、一人になると間食してしまいます。特におなかがすいていなくても食べたい気持ちが抑えれず、一口のつもりが一袋なんてしょっちゅう。どうしたらいいんでしょうか。

  • 間食しないで大丈夫?

    私は、ベビースターラーメンが大好きで(笑)、ほぼ毎日ビッグを2袋食べます。  単純にお菓子(間食)が好きなのと、3度のご飯だけではお腹が空きすぎて体が持たないという理由からです。 みなさんはどうですか。 食事だけではお腹が減って仕方なくないですか。  毎日何かしら間食しますよね!? 間食って毎日の楽しみの一つだったりしますよね!? 逆に、間食しない(する習慣の無い)って人はいますか。 間食しないでいられる理由を教えていただけたら幸いです。

  • 嫌いな飲み物

    皆さんに聞きたい事があります。 会社の上司がマックでカフェラテの上に生クリームがのっかっている飲み物をみんなに差し入れしてくれました。 私は前からコーヒーが飲めないと伝えてはあったので、ミルクティーかな?と一口のんでみたらカフェラテの味がして、コーヒーだ…と思ったのですがせっかく買ってきてくれたので一気に飲み干しました。 私は体質的にコーヒーを飲むと、吐き気と頭痛が起きてしまうので、その時もやっぱり頭痛と吐き気が起きました。 缶やペットボトルの飲み物なら持って帰る事が出来るんですがそうじゃないドリンクをまた差し入れられたら…と思うと、今回は無理してカフェラテを飲んだ事を伝えたほうが良いのか、今回はこのまま何も言わない方が良いのか迷っています。 皆さんならこう言う時、どうしますか?

  • ヨーロッパのレモンティー(ペットボトル)

    先日ヨーロッパに行って、フランス、スイス、ドイツなどをまわってきました。 キオスクやスーパーなどで買ったレモンティー(NESTEA他)を何回か飲んだのですが、のどにわずかですがぴりっとくるものがあります。3年前に訪欧したときも感じました。 日本でもレモンティーのペットボトルは別に珍しい飲み物ではありませんが、日本のそれとは明らかにちがいます。レモン果汁に秘密がありそうです。 何が原因なのかわかりますか?

  • 普段から毎日ジュースばかり飲んでいるのですが、最近

    普段から毎日ジュースばかり飲んでいるのですが、最近 「ジュースじゃなくてレモンティーを買って家で作った方が安上がりなんじゃ?」と思っています。 でも、コーヒーやレモンティーを不味いとは思いませんが、美味しいと思った事がないです。 何か僕みたいなのが飲んでも、美味しいと思えるような飲み物ないでしょうか? 紅茶もレモンティーと変わらないですよね? 家で手軽に作りたいです。 23歳男

  • グミって間食にどうですか?

    こんにちは。健康のために、間食を少な目にして、どうしても食べたい時は、脂肪分の多いクッキーやチョコをやめて、和菓子にしてみたり、こんにゃくゼリーを食べたりと色々と工夫をしています。 スーパーのお菓子売り場で、脂肪が少ないものを探していると、あまり買えるものはないのですが、最近、100円くらいで、チャックのついたグミが目に付くようになりました。色々な味が出ていて、久しぶりに食べたら美味しかったので何個か買いました。パッケージの栄養成分は脂肪が0グラムで、エネルギーは200kcal前後、一日に多く食べても一袋だと思いますが、グミでも食べ過ぎたら健康に良くないかなと心配です。また、どれぐらい食べたら食べ過ぎかも分かりません。 ちなみに原材料は「水アメ、砂糖、濃縮果汁、ゼラチン、植物油脂、酸味料、ゲル化剤、香料、光沢剤」と、一番まともそうなものを選んでますが、ゲル化剤とか正直なんだかよく分かりません。 また、昨日は口寂しくて一袋近く食べたのですが、今日はお腹がゆるくなってしまいました。これはグミとは無関係でしょうか(お腹は多少無理をしても大丈夫なほど頑丈です) グミは、間食にどうでしょうか? また、間食で脂肪分の少ないおすすめのものがありましたら、教えて下さい。

  • ロイヤルミルクティー、レモンティー、アイスカフェオーレを美味しくつくりたいのです。

    喫茶店でバイトをし始め、上記の飲み物を美味しく飲みたいと思うようになってきた今日この頃です。 そこで、私は大学生男。これまで、レモンティー、ロイヤルミルクティー、アイスカフェオーレなどはつくり方をあまり知りません。(つくった事はあります) そこで、これらの ・おいしい ・基本的、マニアックではなく忠実 ・(これはなくてもよいが)手軽 であるつくり方を教えてください。又はそのつくり方が詳しく乗っているサイトを教えてください。宜しくお願いします。 ●僕の今までのつくりかた ロイヤルミルクティー…沸かしたミルクに砂糖をいれ、ティーパックを入れて数分後取り出して飲む。 レモンティー…沸かしたお湯にティーパックをいれ数分後に取り出し砂糖をいれ、レモン汁をいれ飲む アイスカフェオーレ…インスタントコーヒーに砂糖を入れ、牛乳をそそいで飲む。(ドロップして飲んでみたいという思いが…) お礼締め切りはこの質問に関しては出来るだけ迅速に必ずしたいと思っております。

  • 一日の間食の量

    みなさんの一日の間食の量はどれくらいですか? あと、私は今中学校3年生なのですが 入学時と比べて体重が10キロも増えてしまいました・・・。 成長したり、部活動に入って筋肉が付いて重くなったこともあると思うのですが、 さすがに増えすぎだと思います。 その一番の原因は間食だと思っています。 それで、みなさんは一日にどれくらい間食しているのか気になったので この質問をさせてもらいます。 それと、間食を辞めれる方法、三食の食事制限が無いダイエットの方法など 有りましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 間食 気軽にお答えください

    今年結婚し、新生活を送って4ヶ月ほどの妻です。 くだらない事ですが、みなさまはどうしてますか? と思い質問させて頂きました。 うちの旦那は仕事から帰ってくるのは 22時近くです。 結婚前 実家では大体19時前には夕食をとっていました。 小腹が空いて空いて仕方ありません・・。 誘惑に負けて スナック菓子など食べてしまいます。 先に食事を済ませても怒るような旦那では無いのですが ものすごくガッカリすると思うので、夕食は一緒にと思います。 旦那様の帰りが遅い奥様方は 間食せずに待っていられますか? お菓子+22時の夕食と言うことで かなり体に悪い気がします。 奇跡てきに体重の変動は無いのですが、これからもこんな生活をしていれば、いつかは・・・・。 私も我慢できずに間食しちゃう派という奥様は 何を食べてますか? ちなみに 私はさっきミニクロワッサンを4つ食してしまいました・・。 なんとなく仕事している旦那に申し訳ないような気もして、 商品名の入った袋など隠すように ゴミ箱のしたの方に押し込んで捨ててます(恥) くだらないですが 世間の奥様はどうですか? よろしくお願いいたします。