• ベストアンサー

間食について

今日わたしは間食にポッキー一袋、カフェラテ、レモンティーを飲みました。 これでも太る原因ですよね…。 …ということで、みなさんは間食になにを食べてますか?飲み物もできれば教えてください。

noname#205217

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今日たべたもの ・リンゴ ・エビとホタテのお刺身 ・エビシュウマイ ・チョコ3つ ・ブレンディのカフェオレ1杯 ※最近はもっぱら緑茶か梅昆布茶です

その他の回答 (8)

回答No.9

食べるのはお菓子(スナック菓子が多いですが大福も大好き)、 飲むのはカルピスウォーターが多いですねお(ー ω ー) 「だから太るんだ」という意見は正しいですが、そう思っていても 欲望には勝てませんお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• izumi044
回答No.8

今日は甘い物が家にないんで、昨日からレシピをいろいろと検索していた、パンケーキを焼こうと考えています。 (市販のケーキシロップをタップリかけて) 飲み物は、紅茶(無糖)を用意しようと思います。

回答No.7

こんにちは! 間食は あんパンです! 飲み物は、サントリーウーロン茶です♪ (^o^)v

回答No.6

僕は、会社の定期健診で、メタボ警告を受けたので、 口淋しい時の間食には、歯ごたえがあって長持ちし、 カロリーの低い、裂きイカ等のスルメ系で堪えてます。

• smi2270
回答No.5

昔は お菓子類を買い置きしてたんで 間食してましたが 置かなくしたら 間食しなくなりましたよ。(お酒も・・) どうしても・・なら「わらび餅」はどうでしょうか??

noname#205158
noname#205158
回答No.3

カフェラテ2杯とキャラメル一箱を食してしまった(o^^o)

• lucky1267
回答No.2

仕事中でも家にいても 「バナナ一本」です。 腹もち(失礼)は良いですよ(^^)

回答No.1

54歳 男性 今日の歩数は約19000歩 毎日これ位歩けば、少し位の間食は大丈夫ですよ 今日はペットボトルのカフェオーレ3本です チョコはカロリーが高いですよ

質問者

お礼

チョコは天敵です。 ご回答ありがとうございます(´▽`)ノ