• ベストアンサー

Pay Palについて

アメリカの友人から、Pay Palで送金したと連絡がありました。 私は、Pay Palを使った事がありません。 友人が知っているのは、私の携帯アドレスだけです。 友人は、Pay Palから連絡が来ると言います。 その連絡は、何日くらいで来るのですか? またどのようにしてお金を受け取るのですか? 携帯しかなくても可能ですか? 教えて下さい。

noname#210072
noname#210072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受け側がPaypalの登録をしていないと受け取れません。 通常は登録されていないメールアドレスへの送金は出来ないはずです。 出来たとすればおそらく2、3日で登録するかといったメールが来るか送金側に受け取り側の登録が無いといった連絡があるはずです。 >またどのようにしてお金を受け取るのですか? そのまま他のPayPal口座へ送金ならば額面通りですが受け取るなら銀行口座に振り込む事も出来ます。(手数料がかかります)