• ベストアンサー

ベタ惚れ

彼女にベタ惚れの期間って、付き合ってどれくらい続きますか?

noname#205327
noname#205327

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

その人の性格と、あとはその期間にあった出来事などにもよるとおもいますよ。

その他の回答 (5)

noname#210533
noname#210533
回答No.6

人により一時間未満。 人により50年以上、生涯。 ベタ惚れ、の意味が変わってくるけどね。

回答No.5

一般的には3ヶ月ぐらい。もしくは2年~3年ぐらい、とはいわれていますが、人によると思います。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

だいたい3ヶ月ぐらいで倦怠期がくるといわれてるので3ヶ月ぐらいじゃないんですか

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

個人差があるのでラブラブ夫婦なんてのは付き合っても結婚してもなのでなんとも。

回答No.1

それはその対象の女性次第でしょう。 すぐに飽きられる人もいれば、結婚しても尚、彼(ご主人)が彼女にベタぼれのお宅もありますよ。 もう結婚して10数年たつのにです。 実際に知り合いですけれど、彼女は独身の頃から常に付き合う男性たちが本当にベタぼれして離れていかないです。 とても賢くて素敵な女性です。同性の私も一目置きたくなる人間です。

関連するQ&A

  • ベタ惚れとぞっこんとメロメロ

    ベタ惚れ と ぞっこん と メロメロ って同じですか?

  • ベタ惚れ?

    仕事が激務なのに、SEXしないで顔だけ見て帰るのは、ベタ惚れですか??

  • 私にベタ惚れですよね?

    彼は、私を10年くらいずっと思っててくれました。。彼は幼馴染で、医師です。 今度結婚します! 私をベタ惚れと思うとこ。 友人期間 ⚫︎自分が一番大変な2浪してる時、自分の弱音や愚痴を一切言わず、私の悩み事を聞いてくれた ⚫︎私が精神状態が悪い時、ドタキャン7回しても怒らなかった ⚫︎私が相談したことを彼が一生懸命考えてくれたのに、逆ギレしたら謝ってくる ⚫︎一方的に連絡たったのに、また食事に誘ってくれた 付き合ってから ⚫︎いつも、食事を奢り ⚫︎いつも私にべったり抱きついて寝る ⚫︎仕事が激務でも、必ず私と会う時間を作ってくれる ⚫︎エレベーターでキス 部屋についたらキス すぐセックス突入です 我慢できないらしい 朝もします ⚫︎基本、私のわがままは聞いてくれる

  • 彼氏にベタ惚れです。

    彼氏にベタ惚れです。 彼氏は私がフラフラしないので安心しきっています。 寂しいって言うと相手はしてくれますが、どことなく嬉しそうです。 これってあんまりよくないですよね? 私は絶対に浮気などしませんけど、彼氏にはもっと危機感をもってほしい。 どうすればいいですか?

  • 恋人にベタ惚れに見える人

    いつもお世話になっています。 先日仲間内で話している時に、「○ちゃん(私)が彼氏にベタ惚れに感じるし、例え彼より良い男が言い寄ってきても離れられなさそう」と皆から言われました。 その他も知人が外で私達カップルを見かけた時、(彼女がすごく好きそうだね)と大体言われます。 でも写真や顔しか知らない彼の職場の人からは、どうしてあんな子がお前なんかと付き合ってるのかありえない。脅迫して付き合ってもらっているんだろという位、彼氏が私にベタ惚れだと言われます。 なので仕草がそう思わせているのかとも思ったのですが、外ではベタベタしたり彼女面するのが苦手なのでそういう態度からではないと思います。 一体どこでそんな風に感じるのかなふと気になりました。 皆さんは他人のカップルを見ていて、恋人にベタ惚れなんだなぁと思うような時はどんな時ですか?

  • ベタ惚れな彼氏との今後

    付き合って8ヶ月になる恋人がいます。 二人とも中年です。笑 彼はかなり私のことが好きだと思います。 例をあげればキリがないですが、本人が「オイラ○○ちゃんにベタ惚れなんだよ~、もー大好きすぎるんだよ~」と毎回のように言ってますし、表情や態度と言動などどれをとってもよほど好きなのだなぁと感心します。 1年後位に同棲しようという話が出ているのですが不安なのは、私にメロメロになってる彼しか知らないので落ち着いてきたときに「え?恋愛モードじゃなくなると彼ってこんな人だったの?」とならないか心配です。 同棲前にその状態を少しでも想像できるといいのですが、何かいい方法ありませんでしょうか? ちなみに私も彼のことは大好きですし、ベタ惚れされるのはとても嬉しいです。 でも、もう8ヶ月になりますし少し落ち着いた関係性も知りたいなと思っています。

  • べた惚れだった彼女が突然無視

    男友達から相談された話ですが、 私一人では良い意見を言えそうにもないので、 皆様のご意見を聞かせていただきたのですが、 つい1週間前(6/15)まで男友達にべた惚れで毎日LINEを送ってきた彼女、 それなのに次の日(6/16)は彼女からの連絡が一切なく、 心配した男友達は彼女にLINEを送るも、未読無視。 ブロックされてたらしく、 直接携帯にかけても留守番電話。 メールも無視らしいのです。 ここまで無視と言うのも逆に清々しい気もしますが… 彼女が離れるわけがないと思い込んでいた(それもどうかと思いますが) 友達のショックは大きく、取りつく島もない状況に夜も眠れないらしいです。 突然の無視って一体どんな理由が考えられるのでしょうか?

  • ベタ惚れしてるのに安心してくれない彼女

    彼女が付き合って3年になるのに安心していないのを感じます。 私がベタ惚れしていて、それは彼女も良く分かっています。 2年ほど彼女の方がセックスレスで、それが理由で別れ話も何度か出るときがありますが、 一緒にいたい気持ちがあるので、私から別れるつもりはありません。 安心していないと感じる一例をあげると、例えばメールですぐに謝って来ることなどです。本当に些細な事で、申し訳ありませんと言われ、深刻な感じのメールが返って来ます。 そういう事がメール以外でも普段の行動でも時々感じられます。 ああ、今、私の反応を心配しているな・・と感じるのです。 年は、私が10歳近く年下で向こうは40代です。 常に私の気持ちや一緒にいる事に不安を感じているように思います。 それを言っても、少し怒ったように「自分には心配も不安もそんなのは一切無い!」と言い切られますが、行動を見るとそうは思えません。 体の関係があった頃は心から信頼し、安心してくれているなと感じていたのに、今ははかない感じです。 ずっと一緒にいようと何度も言っているのですが・・ どうしたら女性は安心してくれるのでしょうか? ちなみに結婚は何度か話をしましたが、彼女は結婚は昔からしたくない主義らしく、結婚の話は無しで考えています。

  • ENTJをベタ惚れさせる方法

    こんばんわ、INFJの女性です。 ENTJを見返す方法を知りたいです。 彼はアプリで知り合った ENTJ男性です。 以前彼は私に 興味があると言いながらも 頻繁にメールが来てました。 その後2回あったのですが 彼と2日目で寝てしまったことも 理由で冷めたかもしれませんが、 彼のことを徐々に 好きになってしまいました。 でもその後、 彼からの連絡が減ってしまい なにかと心配でメールを送りました 未読無視されたり、既読無視、 返信遅めでした。 その後たまたま好きな人が電車内で 他の女性とイチャイチャしてるのを 見てしまいました。 それでも彼は私のインスタを よく見てます。 きっと私は利用されたんだって思いましたが、 ENTJの鈍感な彼をどうしても見返したいです。 ENTJを、ベタ惚れさせる方法を知りたいです。 私を好きになってくれる 方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヒロインにべた惚れ

    ヒロインにべた惚れな男性キャラが出てくる漫画を教えて下さい。 主人公・メインのキャラクターでなくとも構いません。 特に積極的にアプローチしてどんどん追いかけまわしているようなものは大歓迎です。 ヒロインが美女であると更に嬉しいです。 ●読んで面白かったのは以下の通りです(「…」の後は対象のキャラクター名です)↓ 『翼を持つ者』 …雷文 『エアマスター』 …坂本ジュリエッタ 『天使な小生意気』 …ゲンゾー 『HIGH SCORE』 … レイジ、京介 『ONE PIECE』 …サンジ(あとは男性キャラではありませんがハンコックの惚れっぷりが大好きです) 『エマ』森薫…ウィリアム・ハキム・ハンス・フレデリック 『こどものじかん』 …レイジ  ●以前に他の方々に薦められて良かった漫画は以下の通りです↓ 『お金がないっ!』…加納 BLだったのがちょっと残念(贅沢を言えば主人公が女の子だったら完璧)だったのですが、主人公がそこら辺の女の子と比べ物にならない程に美しく可愛いと言う事で楽しめました。 小説版は読んだ事がありません。 『Vassalord.』 …レイフロ こちらも神父の性別が女の子だったら完璧でした…。 しかし、絵もきれいで物語も込んでいて好みの漫画です。 『僕×狐SS』  最近評判を良く耳にするのですが、まだ読む事が出来ていません。 現在はタイトルと、大体のあらすじだけ知っていると言う感じです。 『わたしの狼さん』藤原ここあ 絶版だそうで、古本屋を探しているのですが中々見つかりません。 『みえるひと』…ガク まだ途中までしか読めていないのですが変わったホラー(?)もので面白いです。 『未満れんあい』 読んでいて可愛らしくて良かったです。 『ラバーズ7』 読みやすく、ヒロインも可愛くて良かったです。 ●薦められたけれど駄目だった漫画↓ 『禁断シリーズ』(刑部真芯) 絵も話もちょっと苦手でした。 『神風怪盗ジャンヌ』(種村有菜) 話も絵も良かったのですが、男性キャラがひょろついたイメージであまり好みではありませんでした。 『レンアイ至上主義』(水波風南)  主人公が物語の中盤からほぼレイプされていると言う展開にドン引きしてしまい、最後まで読んだものの共感できませんでした。 その他、新庄まゆさんなど小学館の「少女コミック」系に出てくるキラキラした男性キャラは苦手かもしれません。 なるべくであれば男らしかったり、少々病んでる感じの方が好きです。 注文が多くて済みません…。 最後までお読みいただき有難うございました。 少女漫画・少年漫画・青年漫画・BLなどジャンルは何でも構いません。 何かお勧めがありましたらぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。