• ベストアンサー

しっかりとしたキャバクラ等もあるのですか?

28歳といういい歳になってもキャバクラ等に行ったことがない者です。 たまにニュースでぼったくりのキャバクラなり高校生を働かせてたり、最近では客にトイレ掃除をさせていた店なりが摘発されて経営者が逮捕されたというのをききますね。 自分はそういうのに行ったことがないのですが、中にはしっかりした経営者の運営する健全な店もあるのでしょうか? それはどうやって見分けますか? 値段がそれなりで適正であり、立地が良くて、従業員も茶髪禁止等で身だしなみがしっかりしているとかでしょうか? ご意見お待ちしております。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

高級キャバクラや優良店ももちろんあるでしょう。 まずは友達や知り合いの行きつけのお店につれてってもらったらいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• washi001
回答No.1

キャバクラーです 笑 ご質問のタイトルからして、女性の方かな?と思ったんですが、そうではないようで。 得意分野なので、お答えします。 要するに、ぼったくりでない健全な店の見分け方ですよね。 ちゃんとしたHP(システム・キャスト・出勤情報・イベント情報など)がちゃんと記載されている 店は、たいがい大丈夫ですよ。 色々紹介サイトがあるので、一例を。 http://www.kyabazukan.jp/ 「地域名 キャバ」でググってもよいかと。 経営がうさんくさい店は、こういったサイトにすら載っていないところが多いです。 (必ずしもそうではないですが) でも、はっきり言って、経営者とかのことはお客さんには全然関係ないです。 キレイ・カワイイおねーちゃんと、楽しく議事恋愛出来ればそれでよし!! 料金は、場所によりさまざまです。 あと、初来店時は、必ずその店のシステムを確認して下さい。 入るとき、値切るのも全然ありです。 ただ、おねーちゃんにドリンクあげたり、指名したりすると、一気に高くなるので 要注意!! はまらないよう気をつけて下さいね 笑

質問者

お礼

ありがとうございました