• 締切済み

お店が摘発されちゃいました・・・

今日、お店が違法風俗店で営業してた為に摘発されてしまいました。新聞に従業員2名と女の子1名逮捕と書いてあったのですが、今日は出勤じゃなっかたんですけど、摘発の際に押収したリストなどから、在籍していた女の子も事情聴取とか逮捕とかされるんでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>摘発の際に押収したリストなどから、在籍していた女の子も事情聴取とか逮捕とかされるんでしょうか? 身体を売るなど、女の子も違法行為をしていたのなら、逮捕の可能性があります。 ただ、単にお店が違法行為をしていたのであれば、事情聴取まででしょう。

• bouhan_kun
回答No.1

どんな嫌疑か判りませんが、売春とかでなければ、経営者以外のお咎めはないでしょう。届出違反とか、無許可営業とかだったら。ただし、事情聴取ぐらいはありえますが。