• ベストアンサー

ソープランド

先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

noname#172969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 120chi
回答No.3

No.1のものです。 すみません。その件はどうやら未成年ではなかったようです。 色々表に出せない理由で、ほぼ言い掛かり状態で摘発されたようです。 色んな説があるようで詳しく知っている方も、怖くて外に情報を発信出来ないようです。 再度失礼致しました。

その他の回答 (2)

• punch2003
回答No.2

先の回答者さんとかぶる部分もありますが オレンジ系のことですよね? ソープランドは、原則20才以上でないと働けません。 そして、あくまで建前は入浴する場所なので 本番行為は、室内での自由恋愛と言うことで黙認されている形になります。 受付でサービス料金を徴収したりするのも違法行為に該当します。 ちなみに上記の建前があるため、全く本番できないソープランドもありますよ。 何も知らずいった客は激怒ですが、年配のお爺さんには人気だったりします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソープで本番なしの店もあるんですね…

• 120chi
回答No.1

その件は、未成年が働いていたようですよ。 ソープでの本番行為は、表上お風呂のお手伝いと言うことで、そこで恋が芽生えてsexしたという言い訳の上で成り立っている本番有り風俗です。 恋だと言われれば、警察もどうすることも出来ないので。 回りクドい成り立ちですが、基本日本は本番行為禁止です。 しかし、ソープだけはかなりグレーです。

質問者

お礼

未成年が働いていたんですね。 なるほど、建前は客と姫の自由恋愛ということですね…