• ベストアンサー

万能携帯13の音楽形式について

こんばんわ。 このソフトのツールで万能着信メロディと言うのがあります。 この形式で作った音楽のファイル形式が dpm って言うんですけど、この形式を png jpg amc mmf qcp pmd のいずれかに変換できる方法はありませんか? 方法は何でもいいです! ありましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayo-chan
回答No.3

ファイル→エクスポートからmmf形式で保存が出来ないと言うことでしょうか? 13から仕様が大きく変わったのでしょうか。 公式ホームページでは「MIDI(Format0/1)、MFi(ver.1/2)、SMAF(MA2)へのエクスポートも可能です」となってますができませんか?

uoyarou
質問者

お礼

ありがとうございます! mmfで保存し、携帯に入れることに成功しました! MIDIとかはmmfに変換すると16音なので変になってしまいますが、贅沢は言っていられません! とにかく感動この上なしです! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• sayo-chan
回答No.2

携帯万能12を使ってますが、 ファイル→エクスポートからできませんか

uoyarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 携帯万能13のデータ内(編集画面)でしたら入れられます。 しかし、自分が使っている携帯ではこの形式でないと入れることは不可能なんです。 そう注意が出ます。 データ形式を変換なんて出来るソフトなんてないんですかねぇ・・・。

• edomin
回答No.1

「png」や「jpg」に変換してどうするんですか?

uoyarou
質問者

お礼

そうですよね、説明不足ですよね。 すいません。 この形式にすることができれば携帯への書き込みが可能になるんです。 このいずれかの形式でないと書き込むことが出来ないようなんです。 まだ説明が足らないようでしたら言って下さい。