• 締切済み

cinderで画像を表示

LeapMotionのアプリをCinderを使って作っています。 ウィンドウに画像を表示させることはできたんですが、 画面いっぱいに画像が表示されてしまいます。 画像の座標、サイズを指定するにはどうしたらいいんでしょうか? 環境 windows8 VS2013 C++

みんなの回答

noname#221246
noname#221246
回答No.1

こちらの Cinder のリファレンスによりますと、 http://libcinder.org/docs/v0.8.6/namespacecinder_1_1ip.html#accc5f40c4880b82e77998494afbbeba4 ci::ip::resize() で画像のサイズを指定できるみたいです。 ci::ip::resize(imageSurface, imageSurface.getBounds(), &newSurface, Area(0, 0, 800, 600)); で、imageSurface の画像データが 800x600 ピクセルに拡大・縮小され、newSurface にコピーされます。