• 締切済み

C++の画像表示について

C++で画像を表示するには、 LoadGraphScreenや DrawGraphなどを使い、左上の頂点座標を入力することで 画像が表示されますが、 その部分を「画像の中心の座標を入力して表示する」にはどうしたらいいのでしょうか? わからなくて困っています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• f272
回答No.1

LoadGraphしたあとで,GetGraphSizeすればグラフィックのサイズが分かるので,その半分だけずらしてDrawGraphすればいいじゃないの。