-PR-
締切り
済み

フォトショップの相互性

  • 困ってます
  • 質問No.89242
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

Mac版フォトショップ4.0Jを使ってますがWin版との相互性は大丈夫でしょうか?
Macを使っていて新しくWinを購入する時にファイルが問題なく使えるか不安ですのでよろしくお願いします。
またフォトショップはMacとWin両方で使えるのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

5.0以降しか使ったことはないですが、多分大丈夫でしょう。 ファイルとしては互換性があると思いますが、同じフォントが入っていないと使えないものもあると思います。 4.0→6.0は大丈夫でも、6.0→4.0は100%の互換性は無いと思います。 Mac、Win版は別で売ってるので、両方で使うのなら2本分購入しないといけないです。 Mac、Win版に限らず一台のPCに一ライセンス分しかインストールし ...続きを読む
5.0以降しか使ったことはないですが、多分大丈夫でしょう。
ファイルとしては互換性があると思いますが、同じフォントが入っていないと使えないものもあると思います。
4.0→6.0は大丈夫でも、6.0→4.0は100%の互換性は無いと思います。

Mac、Win版は別で売ってるので、両方で使うのなら2本分購入しないといけないです。
Mac、Win版に限らず一台のPCに一ライセンス分しかインストールしてはいけないはずです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ