• 締切済み

寝汗がひどいんです

寝汗が特に上半身がひどくて、血液検査とかしてもそれほどひどくもなくて、医者もたいしたことではないから、と言われますが、何年越しと続いているので、とても気になります、漢方的、東洋医学的にはどうなのでしょうか?どこか内臓が弱ってるのでしょうか?おしえてください

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

多汗症ではないですか。 この時期でそれほど汗をかくのであればよっぽどですよ。 医者はたいしたことないと言っているのかもしれませんがたいしたことないわけありません。 別の病院で診てもらった方がいいですね。