• ベストアンサー

縮毛矯正

パーマを掛けたいのですが 縮毛矯正をかけているので あまり良くないと聞きます 縮毛矯正が取れてからパーマを掛けようと思います 縮毛矯正を早くとる方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juliet33
回答No.3

縮毛矯正は髪のうねりを取り除いてしまっているのでかけた髪はずっとかかったままとなります。 なので取り除くにはかかってる部分を伸ばして切ることしかできません。 時間が必要ですね;

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.2

髪が死ぬほど傷むので、縮毛矯正が取れてからにしたほうがいいです。 それまでがんばって我慢しましょう。 せっかくのパーマが汚くなってしまいます!

noname#205044
noname#205044
回答No.1

ここで聞くより美容師さんに相談した方がいいと思います。 縮毛矯正は、かけたところは半永久的に残ってます。 なので、髪の毛を伸ばすしかないと思います。 たぶん傷んでも良ければ、パーマはかけれるんじゃないかな。 トリートメントでケアしたりしながら