• ベストアンサー

悪い縁を切って、良縁を結べる神社

東京周辺で 縁切り祈願ができる神社を探しています。 ここはご利益があった!という神社がありましたらぜひ教えてください。

noname#205044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206980
noname#206980
回答No.1

こんな答え方をするのはなんなんですが、 「縁切り 東京 関東」あたりでググったほうが良いですよ。 その検索結果からご自身が行ける場所、相性が合いそうな場所を選んで行ってみてください。 ただ、昨今ひとつの神社で何でもかんでもマルチなご利益掲げてる神社は はっきり言って微妙だと思うんですよね。 可能なら、祀ってる神様を調べてそれがどんな神様かをさらに検索して行かれると 良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね 自分で検索します。

その他の回答 (3)

• hhasegawa
回答No.4

ありがとうございました。 また本を読んだ感想でも聞かせてください。 いつかまたひょっこりラインで現れます。

質問者

お礼

あなたは、自意識過剰ですよ。 あの質問に傷付きました。

質問者

補足

ありがとうございました。 たぶんそのころには縁が切れてるでしょうが、 もし切れてなければ、よろしくお願いします。 あれは、友達が作ったのが美味しかったので、まねてみただけで あなたが思うような感情はありません。

• hhasegawa
回答No.3

単純にお勧めの神社 ということであれば 赤坂にある日枝神社がいいと 思います。 http://www.hiejinja.net

質問者

お礼

ありがとうございます。 悪い縁が切れるように祈ります。

• hhasegawa
回答No.2

人の縁は振って湧いてくるものではないとおもいます。 自らがポジティブな発想であればポジティブな人が そうでなければそういう人がたまたま話をする対象になるということです。 その連続により人間関係が構成されます。 日頃持っている自分自身の発想により、かかわる人間の質が変わってくる、と思います。

質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、神社に行くのが好きなのでちょっと興味があるだけです。