• 締切済み

東北本線

東北本線の時刻表は毎年何分くらい変わりますか? また、下り方面の午前8時台の電車は来年度以降もありますか?

noname#206936

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.4

No3さんが書かれているように、在来線・普通列車の3/14ダイヤ改正時刻はまだ発表になっていませんでした。 本日2/25発売の時刻表によると、ご質問の時間帯の時刻は変更になっていませんでした。つまり、No2さんが書かれている時刻で合っています。 8:00の列車をのがすと、9:02まで運行がない状況はいまと変わりません。 #現時点、Webサイトではまだ改正時刻での検索には対応できていません。

回答No.3

2015年3月14日のJRグループダイヤ改正の後の 特急以外のJR在来線列車の運行時刻は、 今のところは未判明ですが、 2015年2月25日発売の『JR時刻表』3月号(発行:交通新聞社)に 掲載されることになっていますので、 東北本線の列車については、 近日中にJR東日本のウェブサイトで調べられるようになると思います。 なお、ジョルダンの乗換案内は、同ダイヤ改正にまだ対応していません。 ◇ JR東日本 二本松駅 発車時刻表 http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list1188.html ◇ ジョルダン 春のダイヤ改正情報 http:www.jorudan.co.jp/info/haru/

• E-1077
回答No.2

来年度って4/1~でいいですか? 下り、盛岡方向(つまりは二本松~福島)は 07:29 仙台行 08:00 福島行 09:02 福島行 となっています。 ほぼ変わらないようですね。 ジョルダンを活用すると便利ですよ。 ガラケーでも使えますから、入れておくと便利です。

• E-1077
回答No.1

区間はどこですか?

質問者

補足

二本松から福島まで