• ベストアンサー

この春オススメの歌は?

皆さんはこの最近何の歌を聞いてますか? オススメな歌があればオススメして下さい。 何でも聞きます! 日本の歌、韓国の歌、洋の歌。 ROCK,METAL,バーラード、Ballad、アニメの曲など 何の歌でもいいです。 年代はできれは2000年度ものをオススメして欲しいですね。 それでは、よろしくお願いします。

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epinsux3
回答No.1

春と言ったら、わたし的には スピッツの 春の歌 ですね