• ベストアンサー

添付写真のブロック

添付写真のブロックを探しております。黄色いブロックです メーカ名、商品名、ご存知のかた教えてください。 お忙しいところ、大変申し訳ございません。 恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

ブロックではなく レンガかタイル・レンガ風 で検索してみて下さい。 おそらく 写真はレンガかレンガ風のタイルを貼ってるので・・・

その他の回答 (2)

• cactus48
回答No.3

メーカーは分かりませんが、角形のインターロッキングのイエロー だと思います。ホームセンターでも扱っていますが、ほとんど波型 で角形は扱っている所は少ないでしょう。 パソコンでインターロッキングと検索して見て下さい。見当たらな い時は建材店、建築資材店、園芸資材店、大型園芸店、エクステリ ア会社などで扱っています。無ければ注文になります。

• smi2270
回答No.2