• ベストアンサー

新宿区役所近辺(靖国通り沿い)の駐車場を探しています

今週、新宿区役所並び(靖国通り沿い)の「パルススクエア」に行くのですが、その近辺で車を置けるところはないでしょうか? 平日午後6時から9時ごろの間利用できるところで安く利用できるところがあれば尚嬉しいです。ご存知の方教えてください 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunn
回答No.2

区役所通りから、一つ東に行った、花園神社手前の道を入っていくと、広めのコインパーキングがあり、比較的空いてますよ。確か、20分100円くらいの料金だったかと記憶してますが。長時間止めて安いところが良ければ、職安通りには30分100円のコインパーキングもありますよ。

kajiji
質問者

お礼

この近辺では安いところなんてないだろうと近くのデパートで商品券を買って後日金券ショップに売る・・・なんてことを考えていました。 30分100円のコインパーキング、とっても嬉しい情報をお寄せいただいてどうもありがとうございます。 職安通り沿いとのことですが、そのどのあたりでしょうか?区役所通りから入って割りとすぐでしょうか? 詳しい場所がお分かりでしたら是非教えてください。お願いします。

その他の回答 (1)

• bu_ro
回答No.1

私もよく利用するのですが、 都内駐車場サーチというのがあります。 場所から検索できて、料金、営業時間等も調べられます。 そちらで探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.tmpc.or.jp/search.html
kajiji
質問者

お礼

これはとても便利なHPを教えてくださってどうもありがとうございます。さっそく調べてみます。