• ベストアンサー

新宿近辺で・・・

早朝6時頃に、深夜バスで新宿西口に着いた場合 新宿近辺で、朝早くから女性でも利用出来る 入浴、仮眠の出来る施設は御座いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dulatour
回答No.1

西口ではなく、西武新宿線の新宿駅の近くにレディースサウナがあります。深夜バスでおいでになるくらいですから、ホテルでなく、安価な方がよいですよね。 西口の高速バスターミナルからだと歩いて10分はかからないでしょう。 こちらを↓

参考URL:
http://www.hgpshinjuku.jp/
moon0210
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅からも近いですね。 料金もリーズナブルなのが嬉しいです。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

女性専用、24時間営業のサウナです。 ちょっと奥まっており、わかりにくい場所なので、場所をよく確認し、店の電話番号等、持参するとよいかもしれません。 新宿と新大久保の間の職安通りなので、歩くとけっこうな距離です。荷物がすくなければ、平気ですけど、多いとタクシーの方が良いかな。 http://www.rubypalace.com/index.html グリーンプラザは駅からも近いです。 線路に面しています。 http://www.hgpshinjuku.jp/spa/guide_01.html

moon0210
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご利用経験がおありのようで、良かったですか? 駅から近いグリーンプラザを利用すると思います。