• 締切済み

バックミラーモニターについて

T31型のエクストレイルに乗っています。バックミラーに埋め込まれたモニターを探しています。現在はゴリラに適合するリアカメラが付いています。映すものはリアカメラの画像だけです。 種類が多すぎて何を選べばいいのかわかりません。 どうやって選べばいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

・・・ 適合するものからあなたの好みで。 としかいいようがない・・・・

lock_on
質問者

お礼

適合を調べるられるかどうか・・ ありがとうございました。