• ベストアンサー

NARUTO 影分身の術でさらに影分身の術

できますか? できたらチャクラ等分されるところをうまいこと乗り切れると思います まず2人になって、チャクラ半分になるけど その影分身に多重影分身させれば本来の限界数の半分の人数でしょうけど チャクラを減らさずに多くつくるのにいいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

出来ると思いますよ。 始めの方でも分身体に変化の術をさせてるし 影分身体で螺旋丸を作って連弾で打ち込んでるし 仙術チャクラを分身体に練らせておいて、影分身を解いてチャクラの補給したりしてますから 分身体であっても術の行使は可能です。

その他の回答 (1)

noname#205450
noname#205450
回答No.2

多重影分身は影分身より多く分身を作るだけでチャクラが等分される性質は変わってないので特に意味はないと思います ナルトはチャクラが多すぎるから等分されても普通にやれるので誤解されがちですけどね