• ベストアンサー

気ままに 一人旅 ☆

突然 1週間 何も予定がなくなりました! 皆さんなら 何処に一人旅をしますか? 期間は1週間以内なら何日でもOKです ♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209241
noname#209241
回答No.19

『猫好きの聖地』宮城県田代島ですね=^_^= そこらじゅう猫だらけだし、何より猫神社にお参りしたい!!!!! 東北新幹線「はやぶさ」にも乗りたいし(笑) あ、でも旅の間にウチの猫様を誰かにお世話してもらわなきゃ! smiさんにお願いしても良いですか?(笑)

smi2270
質問者

お礼

Rinkoさん こんにちわ~~☆ >『猫好きの聖地』宮城県田代島ですね=^_^= 有名ですよね~~ https://www.youtube.com/watch?v=kTxy79PVco8   猫ちゃんが大好きな方には「パラダイス」でしょうね~~ ♪ >smiさんにお願いしても良いですか?(笑) しゃーねぇーなーー (-.-)y-.", o O でも 猫ちゃんが嫌がるかも・・                    (´;ω;`)         有難う御座いました☆

その他の回答 (28)

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.29

フランス パリで住んでるみたいに過ごしたいです。 それか、ハワイでボディボード三昧

smi2270
質問者

お礼

putiabuさん こんにちわ~~ ♪ >フランス パリで住んでるみたいに過ごしたいです。 おお! なんだか 優雅ですね~~。「ボンジュ~ル」みたいな・・・ >それか、ハワイでボディボード三昧 今度は アクティブですねーー ♪ 海外の経験はしてみたいですぞ~~☆     Σ(゜Д゜) サメには気をつけて~~~!!!        有難う御座いました☆

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.28

MAX1週間ですか・・・ 行ってみたいのは高山と尾道ですね。 高山は単純に冬の朝市を巡って、おいしい日本酒を飲んでみたいということと、尾道は「猫と坂と寺の街」とも知られていますから、ゆっくり散策してみたい気がします。 瀬戸内ですからおいしいものも沢山ありそうです。

smi2270
質問者

お礼

citytombiさん こんにちわ~~☆ >行ってみたいのは高山と尾道ですね。 朝市で新鮮な美味しいものを買い 日本酒をチビッッと・・ 風情ですね~ ♪ >尾道は「猫と坂と寺の街」とも知られていますから、ゆっくり散策してみたい気がしま す。      ゆったりした 一人旅がお望みなんですね~~ ♪          有難う御座いました☆

noname#205014
noname#205014
回答No.27

こんばんは ナ、ナンデストォ(`・ω・´)べらんめい 1週間どころか1日だって暇なときなんてなぁぁーい 残りの人生、家だけで過ごせって言われたっていいくらい やりたいことが山積みなのだから まだ行ったことがない(≧∇≦)/でっかいどーか、うちなー なら行きたいけど船か飛行機は乗りたくないもんね でっかいどぉーなら電車があるけど トンネルが落っこちたらどぉーすんだい(`・ω・´) バイクで本州1週するから 一週間で足りるかぁー(`・ω・´) 一ヶ月でも足りるかぁー(`・ω・´) 男ならケチケチすんない1年ちょぉー(≧∇≦)/台

smi2270
質問者

お礼

とらさん こんばんわ~~☆ でっ・・ 結局 北海道と沖縄に行きたいんだな! (-.-)y-.", o O    とらさんは 照れ屋さんだから 言えないんだよね・・ >男ならケチケチすんない1年ちょぉー(≧∇≦)/台    みんな そう思ってるんだじょ・・・ 我慢しんさい!          有難う御座いました☆

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.26

NO.22です。 タイムラプスとは写真を自動的に撮影して、それをつないで再生した動画のことです。 たぶんどこかで見たことがあると思います。 例えば、こういうの↓ https://www.youtube.com/watch?v=ts3pwd8SjuA すんごい時間と手間がかかりますが、出来上がった作品を見ると苦労が吹き飛びます。 URLの作品はもちろん私ではなく、プロ級の人の作品ですが、いつかこういう作品を作りたいと思っています。

smi2270
質問者

お礼

KGSさん こんばんわ~~☆ URL 有難う御座います 助かりま~す ♪ すんごいですね~~ ♪ なんか アニメの世界に行った感じですぞ~~☆     綺麗だし 可愛いですねーー (o^∀^o)☆彡 KGSさんは カメラがお好きなんですね~ いつか UPされたら教えてね☆          有難う御座いました☆

回答No.25

こんばんは。 私は一人旅=出張=仕事モード・・・orz 温泉に行けるなら、今の気分は東北。以前行った山形方面か宮城蔵王。クルマも電車でも案外楽で、スキーもできる、魚等もウマい。奥まった温泉では独り世捨て人にもなれます。冬の北の太平洋・日本海も寒いけど好きです。 今住む関東、その周辺から敢えて外れて。ついでにレンタカーでも借りれれば雪道を走り楽しむも良いです。震災の頃仕事でも行きました・・・そのせいもあります(あの年の1月から仕事で時々歩いてたのもあり)。 それと、旅先で友達に会っても良いなら、海外滞在・移住してる友人知人たちです(ヨーロッパ方面で数国・数人)、みな日本の方で中には10年過ぎた人もいます(こいつは学生の頃の友達)。お正月のメールの挨拶でも話しになるのですが、現実は遠いし時間取れないし・・・orz 知らない街を~あるいてみた~い~♪ (遠くへ行きたい・ジェリー藤尾さん)が浮かびました。 m(__)m

smi2270
質問者

お礼

Marennesさん こんばんわ~~☆ >私は一人旅=出張=仕事モード・・・orz おお! 旅の答えで 方程式が!! 落ち込まないで~~ Marennesさ~ん☆   いつか 時間と余裕ができて EUに一人旅できればいいですね ♪         有難う御座いました☆

noname#213651
noname#213651
回答No.24

「ナスカの地上絵」 この目で見たいです (#^.^#) ひとりで「風」を身体いっぱい受け止めたいです。

smi2270
質問者

お礼

azrit5さん こんばんわ~~☆ >「ナスカの地上絵」 この目で見たいです (#^.^#)   ひとりで「風」を身体いっぱい受け止めたいです。   「ナスカの地上絵」これはSMIも見てみたいですねーー ♪ 気球から見れば 風を感じて 広大な地上絵を見れば 世界観が変わるでしょうね。   SMIも みた~~い! azrit5さん・・・・ 連れてって。。 (´;ω;`)           有難う御座いました☆

回答No.23

いいですね~、一人旅! 10年くらい前に3日間広島方面へ一人旅しました。宿取らないで強行して、スーパー銭湯の仮眠室で寝て、ホームレスみたいでしたw 男の一人旅だとそうゆうのが出来ていいですよね。 1週間もあるなら海外出ちゃおうかな。台湾美女と出会う旅なんてどうでしょう?

smi2270
質問者

お礼

mikasaさん こんばんわ~~☆ 何処かでよく似た名前の人がエロ全開でした!  さむ~い方からの質問の 回答だった気がしますぞ~~~~ (≧∇≦)/     おお!!広島に一人旅をされたんですかー ♪ 確かに、男は野宿も出来ますからね~~。女性は危険ですから~! >台湾美女と出会う旅なんてどうでしょう? でっ! でたーー!! エロ伯爵の発言!! そんなこと言ってるとーー   SMI&寒寒さんの3人の 旅行プランを立てちゃうんだな!!         有難う御座いました☆

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.22

波照間島や与那国島に滞在してタイムラプス撮りたい。

smi2270
質問者

お礼

KGSさん こんばんわ~~☆ >波照間島や与那国島に滞在してタイムラプス撮りたい。         良いですね~~!       御免なさい SMI嘘をついてしまいました!    「タイムラプス」 ?(?-?")? ナンジャコリャー!!          有難う御座いました☆

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.21

こんにちは♪ 「屋久島」ですね!!! 一度でいいからいってみたい♪ 遠いですからねぇー長期のお休みがないとなかなか;; それが無理なら自転車で遠出ですね♪ 1週間もあれば相当な距離進めますからね♪ 一人旅・・・したいなぁー

smi2270
質問者

お礼

笑”さん こんにちわ~~☆ 屋久島が 温泉と同じくらい人気がありますね~~☆ 確かに遠いですね~ 竹コプターで3日はかかるらしいですよ~~笑  「どこでもドア」があれば 日帰りも出来るんですけど・・ >それが無理なら自転車で遠出ですね♪  1週間もあれば相当な距離進めますからね♪ 自転車!サイクリングですね ♪ 笑”さん (・・?)・・ 言っちゃっていいかな? >1週間もあれば相当な距離進めますからね♪ 戻りも考えてます?\(^^;)...          有難う御座いました☆

noname#231734
noname#231734
回答No.20

こんにちは(^-^) 九州か四国に行ってみたいです。 どちらも行ったことないので・・。 九州は長崎あたりがいいかなぁ・・と思います。

smi2270
質問者

お礼

バンビさん こんにちわ~~☆ >九州か四国に行ってみたいです。  どちらも行ったことないので・・。  九州は長崎あたりがいいかなぁ・・と思います。 SMIは九州の大分で 免許をとりましたぞ~~☆ 往復の飛行機・宿泊・ご飯 すべて込みで 大阪で取るより安かったですから~~ ☆ 教習所が休みの日は 湯布院や別府観光に連れて行ってくれましたよ ♪ 四国なら 瀬戸内海めぐりも良いですよ ♪ たくさん 小島がありますから~!          有難う御座いました☆

smi2270
質問者

補足

バンビちゃんが 戻ってきた~~~ ♪

関連するQ&A

  • 国内一人旅おすすめは・・・

    国内で一人旅をしようかと考えています 期間は3週間以内で できたらお金をできるだけおさえてぶらぶらといけるようなところがいいんですが 国内で一人旅をされた方や情報知っている方よろしくお願いします

  • 気ままな一人旅のプランを考えてください

    気ままな一人旅のプランを考えてください。 期間、費用の面は考えないで答えてください。 例、日本全国温泉巡り、最北端から最南端までお寺巡り こんな感じでよろしくお願いします。

  • 国内一人旅にお勧めの県を教えてください。

    学生最後の期間に一人旅に出ようと思います。男です。 海外よりもまだ詳しく知らない国内を一人旅を決意しました。 是非お薦めの場所・県を教えていただきたいです。 期間:10月中旬から11月の上旬にかけての3週間です。 金額:10万から15万くらいを予定しています。それ以下でも構わないません。 目的:特に考えてません。何かを感じ取れればいいなぁと。大自然、人とのふれあい、観光etc…。 予定:今のところ四国一周を予定していますが、話によると何にもないと聞き不安になっています。 国内で3週間の期間でしたら皆さんはどのルートでどこに行きますか?またどこに行ったら良いでしょうか。 初めての一人旅のアドバイスなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 一人旅の移動手段

    2週間程の休みが出来る予定があるので、一人旅に前から興味があったので行ってみたいと思ってます。 一人旅のツアーか車か・・・と悩んでいますが、やはり列車で行ってぶらぶら歩いていった方が楽しめるでしょうか? 車だとやはり色々な所が見れないかなぁと思いました。 今まで一人旅された事がある方の意見を聞いて参考にさせて頂きたいなと思って書き込みしました☆ 私は大阪住みで1泊2日とかの短期で計画していますが。。。 おすすめの場所などがあればぜひ教えて下さい。 期間は、8月15日ぐらいから末ぐらいまでの予定です^^

  • 一人旅って楽しいの?

    来月の下旬から1週間ぐらいオーストラリアのタスマニアに一人旅に行くんですけど、今まで一人旅をしたことがなく、ただ周りから一人旅を勧められて、「就職前の最後の思い出にしよー」と行くことに決めました。ホテルは予約せずに向こうに行ってから、バッパーを探す予定でお金もないのでツアーに参加する予定もありません。ただ日にちが近ずくにつれて思うのは、性格的に寂しがり屋だからかもしれませんけど「一人で行って何が楽しいの?だって一人で飯を食って、一人で写真をとって、一人で町を歩いて………………」馬鹿な質問ですけど、何かコメントお願いします!!

  • ハワイのひとり旅

    来月の5/17~5/23(24日本着)で4度目のハワイ旅行に行く予定です。 ひとり旅で行くのは今回で2回目なのですが、前回はちょっとした用事などもあり、滞在期間も短くあまり観光ができませんでした。。 今回は1週間のんびり旅を楽しもうかな~と思っています。 ワイキキのドミトリーに滞在します。 女ひとり旅なのですが、女性一人でも参加できるようなツアー、オススメのスポットとかありましたら教えてください! あとひとり旅の時にいつも悩むのが食事。 1人で気軽に入れるようなレストランなどの情報もいただけるとうれしいです!

  • 1人旅に必要なもの

    今度北海道を車をつかい一人旅をしたいと考えています。 (1)基本的に車泊 (2)期間は一週間ぐらい (3)9月中旬出発 の予定なんですが 旅行に持っていったほうがいいものや 自分がもっていかなくて困った体験などがありましたら ぜひ教えて下さい!

  • 一人旅で寂しくなったときは・・・

    こんにちわ。 今年の夏、相手がいないので一人旅(海外)を しようと思っていますが 以前、2週間一人旅をした時、友達と呼べる人が出来ず 寂しく心細くなりました・・ 決して人見知りするほうではありません・・ さて皆さんはそんな気持ちになった時どうしていますか?

  • ハワイ島の一人旅は、ありですか?

    30代男性です。ハワイ島への一人旅を考え、チケットの予約をしました。9月10日から17日の期間です。 ですが、ハワイ島は果たして一人での滞在には適しているのでしょうか? 周りが、ファミリーやカップルだらけで、居場所がなく感じるのは さすがに嫌だな~と思っています。浮いてしまうでしょうか? ゆっくり砂浜やコテージでくつろいだり、星空観察ツアーや火山ツアー などのアウトドア系にも興味があるのですが。 それと、コナコーストで一万円以内で泊まれる快適な宿泊施設はあるでしょうか?その他、一人旅で楽しめるどんな情報でも結構ですのでいただければ幸いです。皆さまのご意見をいただければ幸いです。明日までにチケット購入の返事をしなくてはなりません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 男の人の一人旅

     男の人の一人旅の目的地(旅行地)についておすすめなところはありますでしょうか?東京夕方(午後6時頃)発1泊2日の予定です。予算は2万円以内です。いかにも男の一人旅という場所に行ってみたいとのことなのですが。