• ベストアンサー

気ままに 一人旅 ☆

突然 1週間 何も予定がなくなりました! 皆さんなら 何処に一人旅をしますか? 期間は1週間以内なら何日でもOKです ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209241
noname#209241
回答No.19

『猫好きの聖地』宮城県田代島ですね=^_^= そこらじゅう猫だらけだし、何より猫神社にお参りしたい!!!!! 東北新幹線「はやぶさ」にも乗りたいし(笑) あ、でも旅の間にウチの猫様を誰かにお世話してもらわなきゃ! smiさんにお願いしても良いですか?(笑)

smi2270
質問者

お礼

Rinkoさん こんにちわ~~☆ >『猫好きの聖地』宮城県田代島ですね=^_^= 有名ですよね~~ https://www.youtube.com/watch?v=kTxy79PVco8   猫ちゃんが大好きな方には「パラダイス」でしょうね~~ ♪ >smiさんにお願いしても良いですか?(笑) しゃーねぇーなーー (-.-)y-.", o O でも 猫ちゃんが嫌がるかも・・                    (´;ω;`)         有難う御座いました☆

その他の回答 (28)

• putiabu
回答No.29

フランス パリで住んでるみたいに過ごしたいです。 それか、ハワイでボディボード三昧

smi2270
質問者

お礼

putiabuさん こんにちわ~~ ♪ >フランス パリで住んでるみたいに過ごしたいです。 おお! なんだか 優雅ですね~~。「ボンジュ~ル」みたいな・・・ >それか、ハワイでボディボード三昧 今度は アクティブですねーー ♪ 海外の経験はしてみたいですぞ~~☆     Σ(゜Д゜) サメには気をつけて~~~!!!        有難う御座いました☆

• citytombi
回答No.28

MAX1週間ですか・・・ 行ってみたいのは高山と尾道ですね。 高山は単純に冬の朝市を巡って、おいしい日本酒を飲んでみたいということと、尾道は「猫と坂と寺の街」とも知られていますから、ゆっくり散策してみたい気がします。 瀬戸内ですからおいしいものも沢山ありそうです。

smi2270
質問者

お礼

citytombiさん こんにちわ~~☆ >行ってみたいのは高山と尾道ですね。 朝市で新鮮な美味しいものを買い 日本酒をチビッッと・・ 風情ですね~ ♪ >尾道は「猫と坂と寺の街」とも知られていますから、ゆっくり散策してみたい気がしま す。      ゆったりした 一人旅がお望みなんですね~~ ♪          有難う御座いました☆

noname#205014
noname#205014
回答No.27

こんばんは ナ、ナンデストォ(`・ω・´)べらんめい 1週間どころか1日だって暇なときなんてなぁぁーい 残りの人生、家だけで過ごせって言われたっていいくらい やりたいことが山積みなのだから まだ行ったことがない(≧∇≦)/でっかいどーか、うちなー なら行きたいけど船か飛行機は乗りたくないもんね でっかいどぉーなら電車があるけど トンネルが落っこちたらどぉーすんだい(`・ω・´) バイクで本州1週するから 一週間で足りるかぁー(`・ω・´) 一ヶ月でも足りるかぁー(`・ω・´) 男ならケチケチすんない1年ちょぉー(≧∇≦)/台

smi2270
質問者

お礼

とらさん こんばんわ~~☆ でっ・・ 結局 北海道と沖縄に行きたいんだな! (-.-)y-.", o O    とらさんは 照れ屋さんだから 言えないんだよね・・ >男ならケチケチすんない1年ちょぉー(≧∇≦)/台    みんな そう思ってるんだじょ・・・ 我慢しんさい!          有難う御座いました☆

• KGS
回答No.26

NO.22です。 タイムラプスとは写真を自動的に撮影して、それをつないで再生した動画のことです。 たぶんどこかで見たことがあると思います。 例えば、こういうの↓ https://www.youtube.com/watch?v=ts3pwd8SjuA すんごい時間と手間がかかりますが、出来上がった作品を見ると苦労が吹き飛びます。 URLの作品はもちろん私ではなく、プロ級の人の作品ですが、いつかこういう作品を作りたいと思っています。

smi2270
質問者

お礼

KGSさん こんばんわ~~☆ URL 有難う御座います 助かりま~す ♪ すんごいですね~~ ♪ なんか アニメの世界に行った感じですぞ~~☆     綺麗だし 可愛いですねーー (o^∀^o)☆彡 KGSさんは カメラがお好きなんですね~ いつか UPされたら教えてね☆          有難う御座いました☆

回答No.25

こんばんは。 私は一人旅=出張=仕事モード・・・orz 温泉に行けるなら、今の気分は東北。以前行った山形方面か宮城蔵王。クルマも電車でも案外楽で、スキーもできる、魚等もウマい。奥まった温泉では独り世捨て人にもなれます。冬の北の太平洋・日本海も寒いけど好きです。 今住む関東、その周辺から敢えて外れて。ついでにレンタカーでも借りれれば雪道を走り楽しむも良いです。震災の頃仕事でも行きました・・・そのせいもあります(あの年の1月から仕事で時々歩いてたのもあり)。 それと、旅先で友達に会っても良いなら、海外滞在・移住してる友人知人たちです(ヨーロッパ方面で数国・数人)、みな日本の方で中には10年過ぎた人もいます(こいつは学生の頃の友達)。お正月のメールの挨拶でも話しになるのですが、現実は遠いし時間取れないし・・・orz 知らない街を~あるいてみた~い~♪ (遠くへ行きたい・ジェリー藤尾さん)が浮かびました。 m(__)m

smi2270
質問者

お礼

Marennesさん こんばんわ~~☆ >私は一人旅=出張=仕事モード・・・orz おお! 旅の答えで 方程式が!! 落ち込まないで~~ Marennesさ~ん☆   いつか 時間と余裕ができて EUに一人旅できればいいですね ♪         有難う御座いました☆

noname#213651
noname#213651
回答No.24

「ナスカの地上絵」 この目で見たいです (#^.^#) ひとりで「風」を身体いっぱい受け止めたいです。

smi2270
質問者

お礼

azrit5さん こんばんわ~~☆ >「ナスカの地上絵」 この目で見たいです (#^.^#)   ひとりで「風」を身体いっぱい受け止めたいです。   「ナスカの地上絵」これはSMIも見てみたいですねーー ♪ 気球から見れば 風を感じて 広大な地上絵を見れば 世界観が変わるでしょうね。   SMIも みた~~い! azrit5さん・・・・ 連れてって。。 (´;ω;`)           有難う御座いました☆

回答No.23

いいですね~、一人旅! 10年くらい前に3日間広島方面へ一人旅しました。宿取らないで強行して、スーパー銭湯の仮眠室で寝て、ホームレスみたいでしたw 男の一人旅だとそうゆうのが出来ていいですよね。 1週間もあるなら海外出ちゃおうかな。台湾美女と出会う旅なんてどうでしょう?

smi2270
質問者

お礼

mikasaさん こんばんわ~~☆ 何処かでよく似た名前の人がエロ全開でした!  さむ~い方からの質問の 回答だった気がしますぞ~~~~ (≧∇≦)/     おお!!広島に一人旅をされたんですかー ♪ 確かに、男は野宿も出来ますからね~~。女性は危険ですから~! >台湾美女と出会う旅なんてどうでしょう? でっ! でたーー!! エロ伯爵の発言!! そんなこと言ってるとーー   SMI&寒寒さんの3人の 旅行プランを立てちゃうんだな!!         有難う御座いました☆

• KGS
回答No.22

波照間島や与那国島に滞在してタイムラプス撮りたい。

smi2270
質問者

お礼

KGSさん こんばんわ~~☆ >波照間島や与那国島に滞在してタイムラプス撮りたい。         良いですね~~!       御免なさい SMI嘘をついてしまいました!    「タイムラプス」 ?(?-?")? ナンジャコリャー!!          有難う御座いました☆

• kakuway
回答No.21

こんにちは♪ 「屋久島」ですね!!! 一度でいいからいってみたい♪ 遠いですからねぇー長期のお休みがないとなかなか;; それが無理なら自転車で遠出ですね♪ 1週間もあれば相当な距離進めますからね♪ 一人旅・・・したいなぁー

smi2270
質問者

お礼

笑”さん こんにちわ~~☆ 屋久島が 温泉と同じくらい人気がありますね~~☆ 確かに遠いですね~ 竹コプターで3日はかかるらしいですよ~~笑  「どこでもドア」があれば 日帰りも出来るんですけど・・ >それが無理なら自転車で遠出ですね♪  1週間もあれば相当な距離進めますからね♪ 自転車!サイクリングですね ♪ 笑”さん (・・?)・・ 言っちゃっていいかな? >1週間もあれば相当な距離進めますからね♪ 戻りも考えてます?\(^^;)...          有難う御座いました☆

noname#231734
noname#231734
回答No.20

こんにちは(^-^) 九州か四国に行ってみたいです。 どちらも行ったことないので・・。 九州は長崎あたりがいいかなぁ・・と思います。

smi2270
質問者

お礼

バンビさん こんにちわ~~☆ >九州か四国に行ってみたいです。  どちらも行ったことないので・・。  九州は長崎あたりがいいかなぁ・・と思います。 SMIは九州の大分で 免許をとりましたぞ~~☆ 往復の飛行機・宿泊・ご飯 すべて込みで 大阪で取るより安かったですから~~ ☆ 教習所が休みの日は 湯布院や別府観光に連れて行ってくれましたよ ♪ 四国なら 瀬戸内海めぐりも良いですよ ♪ たくさん 小島がありますから~!          有難う御座いました☆

smi2270
質問者

補足

バンビちゃんが 戻ってきた~~~ ♪