• 締切済み

おすすめのドラマについて

安堂ロイド ファーストクラス1.2 ダブルフェイス mozu1.2 ディア・シスター 信長協奏曲 ハチクロ プライド リーガルハイ ガリレオ ランナウェイ ハンマーセッション! プロポーズ大作戦⚫️ 泣くな、はらちゃん マイボスマイヒーロー ブラッディマンディ 最高の離婚 フリーター家を買う タンブリング 魔法★男子チェリーズ ダブルフェイス 私が恋愛できない理由 流れ星 リッチマンプアウーマン 空飛ぶ広報室 GOOD LUCK!! MR.BRAIN モテキ1234 ○○妻 問題のあるレストラン 上記のようなドラマを見ているのですが、おすすめはないでしょうか? ちなみに、柴崎コウが好きです!

みんなの回答

• tkycpt
回答No.7

月9が多いですね。 伝説のドラマ、「東京ラブストーリー」はもう見ましたか?

• manmanmann
回答No.6

王様のレストラン 結構古めのドラマですが、面白いです

• kngyk
回答No.5

「最後から二番目の恋」はどうでしょうか。 「最高の離婚」と同じようなラブコメディーです。

• utyatopi
回答No.4

おばさんです。 今はまっているのは、月曜日、夜9:00からフジテレビ<デート~恋とはどんなものかしら> それぞれの理由から結婚は契約に過ぎないと考える恋愛力ゼロな男と女。 恋愛感情を全く持たないまま結婚を目指し、デートを重ねるロマンティック・ラブコメディーです。 昨日、5回目のデートを終えたところですが、いつも腹を抱えて笑ってしまいます。 杏さんが長い早いセリフを見事にこなし、飽きさせません。 リーガルハイのような独特な世界感にいつも引き込まれてしまいます。 私の今1番のオススメです。

回答No.3

フリーター家を買うは最高でしたね。 だまされたと思って韓国ドラマ『ホジュン』を観てみてください。 朝鮮時代に実在した医師ホジュンの波乱万丈の人生の話ですが、これは見事です。 北の国からは古すぎますかね。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

ゴーストライター ゴラゴン桜 など

• ooooku
回答No.1

韓国のイ.サンは観ましたか? 嫌韓ですが ドラマは面白いです