• 締切済み

Windows7 starter download

netbookのHDDを全部C driveにしてしまいましたので、もう一つのdisktop PCで、netで調べて、英語siteから標記OSをdownloadしてDVDに焼いてnetbookにinstallしました。install時の言語が英語しかなく、keybord指定は日本語で、そして英語の案内でinstallまではできました。controlpanel内で言語も日本語を追加して日本語で書けるようにしたのですが、start key表示、IE内のコマンド、controlpanelの案内もすべてが英語、どうしたら日本語に直せますか?

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.2

言語ファイルで日本語化できるようです。 http://hiroji.bglb.jp/win26/win28.html http://smart-life.blog.jp/archives/51726324.html

• hamazo2004
回答No.1

Windows7 starterはいろいろと制限版ですが、Language Interface Pack (LIP)を入れると使えるとは書いてます。(試したわけではありません) http://www.microsoft.com/oem/pages/preferences.aspx?ReturnUrl=/oem/ja/installation/downloads/Pages/windows_7_language_interface_packs.aspx

malu1008
質問者

お礼

とにかくありがとう

malu1008
質問者

補足

ははは どこにも日本語ありません