• 締切済み

エルグランド51前期リアフルバンパーエアロ

エルグランド51前期のリアフルバンパーエアロを探しているのですが、見つかるのはハーフタイプのエアロしか見つかりません‥‥。 通販でリアフルバンパーエアロを売っているサイトを知っている人がいたら教えて下さい。 ハーフタイプエアロを取り付けるのではなくリアバンパーを交換するタイプのエアロをです‥‥。

• lne50
  • お礼率58% (36/62)

みんなの回答

• hime_mama
回答No.2
参考URL:
http://www.mzspeed.co.jp/products/body-kit/detail/?CID=97
  • 150715
回答No.1

ファブレスはバンパータイプじゃないの? http://www.auto-acp2.com/pm_fabulous/aero/e51.htm