• ベストアンサー

Boris Johnson ボリス ジョンソン

Boris Johnsonの書いた本Churchill Factorは日本語訳で出版されておりますか? また、Boris Johnsonが書いたその他の本で日本語訳がでている本はありますでしょうか? 検索すると1冊しか出てこないのですが。。。 どなたかご存じでしたら教えて下さい!!!

• chiet
  • お礼率75% (87/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

日本国内で出版されたすべての出版物を収集・保存する日本唯一の法定納本図書館である、 国立国会図書館でサーチしてみましたがないようですよ 参考 http://iss.ndl.go.jp/books?locale=ja&any=%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3

chiet
質問者

お礼

すごいですね!!このような検索方法があるなんて知りませんでした!検索していただきありがとうございました!