• ベストアンサー

サリンジャーの小説「ライ麦畑でつかまえて」についてお尋ねしたいことがあります。(早めのご回答をお願い致します)

サリンジャーの小説「ライ麦畑でつかまえて」についてお尋ねしたいことがあります。 英語が載っている原書ではなくて日本語訳が載っている本を探しているのですが、本屋さんにあるその本の出版社名などを教えて頂けないでしょうか? *卒論に必要なので、本屋さんに行ったりインターネットで調べているのですが、分かりません。 ご存知の方、ご回答をお願い致します。

noname#18598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20925
noname#20925
回答No.1
質問者

お礼

早速のご回答を有り難う御座います。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

野崎孝、村上春樹の翻訳で、白水社からでています。 どちらの訳も好きです。 

質問者

お礼

ご回答を有り難う御座います。 野崎孝さんと村上春樹さんの翻訳で、白水社から出ているのですね。 助かりました。