• 締切済み

男性に、質問です。

Noubleの回答

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

一つ言い忘れました、 人は古来から、狩を捨て、 牧畜に、度々走りました 其れには 相応の理由が あったからです。 経験を重ねられたご様子 ならば マネジメントや経済にも 明るいのでは? 目的に合わないなら レンジを変える、手法を変える、 狩り場に、探す範囲に、 対象が居ないのですか? なら、 牧畜してみれば如何でしょうか? または、 牧畜を勧める解決力、問題認知力、 此を持つ人間を 今まで探さなかった範囲に 探しては、如何でしょう? 悲嘆するのは 探し切ってから、やりつくしてから、 でも 遅くないのでは?

83258325
質問者

お礼

心配して書き加えてくださって、ありがとうございます。 質問にあるように結婚も恋愛も考えからなくなってしまったんですけど、牧畜の例えはよくわからなかったです あなたと、パートナーの方の幸せがずっと続きますよう。

関連するQ&A

  • 男性に、質問です。

    質問したばかりですが読んでみて、答え方が自分でよくわからなかったので、 元文を残して要点を加えて、書き直してみました。バカみたいですがせっかくならと思って。 お時間の許す方、お願いします。答えてくださってた方、すみません。 「私は女性です。 困ったことがあって、このサイトで質問して回答をつけていただいたので 私も一つくらいは、誰かに回答をつけたいと思い、それによって思い出したことがあります。男性を振り向かせたいと思えなくなったことです。 仕事や家庭、健康状態など色々が重なって結婚欲がなくなってしまい、恋愛も無理にしなくていいかな、と思っているので、それはあまり重大なことではないのですが、 その回答は、まあ、前向きにうまくまとめれたもののその子が20の女性で 私は結構、歳が違うけど未だ解決を見ていないので 解決ってするのかな?とちょっと気になりました。ひろく様々な意見が聞いてみたいです。 年齢で差別できないけど、(まだ若いから大丈夫とかいうセリフは納得できないですよね。) 自分は、年齢相応の悩みではないのかもとも思っています 派生しているだけで私個人のことと思ってください、 女性扱いが嫌だ、というと少しピンと来にくいと思うんですが女として見られ過ぎるのが苦手です たぶん、人として見て欲しい、のようなかんじかも知れないです。自分の視点がそうなので、相手にもそれを要求してしまうのでしょうか。 人並みに色々なことがありましたが、 胸があるとか顔が良いとかやりたいとか そういうことではないのか?と思ってしまいます。俗に言う動機が不純というやつです。本当にはそれが不純なのかどうかは置いて、 経験していないことは語れないので思うような男性がいるのか、断言が出来ず、 そうでない人がいるなら僕はそうです!と挙手して欲しいくらいです。1人か2人、知っています。でも1人か2人しか知らないとも言えます。 ☆[私が少なく感じるだけなので男性から見て、そういう男性の比率。] 付き合っても、好きかどうかわからないことが申し訳なくなり、別れることがあったので私には人を愛する能力がないのでは、と真剣に悩んでいたことが長くあります 一度愛したらその後、愛しやすくなった、と思っていたのですが、 やりたかった、というのが後に、見え隠れした際にあれも、嘘だったのかな、と思うようになり 無かったことに。でも、やりたい、というのが嘘の愛かは不明 ☆[愛情と、やりたい気持ちとのバランス。例えば含まれるとかその割合とか。] 好みが人それぞれでも表面に惹かれることはたぶん、男女ともに、あることだし、 男性に、'やりたい'を抜いてくれ、というのは難しいのかもとも薄々思っています。人間以外の動物たちも、 メスはオスの習性を利用して うまく子供の命などを守っています。 それでも、こうしたら落とせる、みたいのをわかっていても やるのは簡単だけど、 バカバカしく感じるし、そうして寄ってくるような人なら嫌だみたいな気持ちもあります。 全てを承知したうえで、うまく振る舞える方は大人と思うのですが、 やりたくない。という私は結論だと思います。期待しなければいいと言われましたが(男性にです。)それならもう要らないよと思いました。 ☆[感想。こういう現象をどう思われますか?話しがもはや男性に対してだけではなくなってきていますが] というようなことを思う、ということなのですが、ここは質問なのでどの様にたずねるか迷います。このことについてどう思いますか? というご意見で良いのですが、それとともに、 解決すると思いますか?にします。 なるべく、ストレートでもわかりやすく、と思いながら書きましたが適当な言い回しばかりでなく 私も未熟だしうまく言えてない部分があると思いますが、不快でなく伝わるといいなと思います。」 ここまで読んでくださった方ありがとうございました。長くすみません、疲れました。悪口のつもりはないです。マトモな人がいないなら質問しないと思うので人に対する信じ癖が治ってないかと考えると嫌な気持ちです 男性たち自身で感じる、あなたの思う男性たちの実態を教えてください。という趣旨です。

  • 男性に質問です。

    男性の方回答お願いします。 私は男女の友達関係成立しないと思っているのですが他の女性向けの質問サイトで成立するという女性が多くてびっくりしたので男性の意見が聞きたくなり質問させてもらいました。もちろんなしと答えている人もいましたが。 二人きりで過ごしても一緒に寝ても大丈夫などの意見がありさらに驚き。 私は友達だと思っていた男の子から告られたり迫られたりしたことがあるのでやはりないかと思います( ˘•~•˘ ) 彼氏も嫌な気持ちになるだろうから二人で遊ぶことに理解できません。 友達関係が成立するという考えは女性目線と男性目線違うのかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 40歳くらいの男性に質問

    22歳の女性をどう思いますか? 私は今、気になるな‥という男性と17歳年齢が離れています。 これだけ年齢差のある人を、恋愛対象として見れるものですか? 人それぞれだとは思うのですが、ご意見お願いします。 ちなみに、男性は結婚していません。

  • 男性にお聞きします。

    私は、男性は 人前では強がる 悩みはあまり言わない 強く見せたがる こういった習性があることを 聞いたことがあります。 そんな男性が、弱みを見せれる女性は 男性にどってどのような存在の女性でしょうか? 友達?親友? 回答お願いします。

  • 出世することについて(男性に質問です)

    私の周りにいる数人の知人男性と話をするたびに、 『出世したい…』と言う言葉を頻繁に発してきます。 でも、私からすると彼らは出世とは程遠い生き方を しているようにしか映りません。 一人の男性は飲食店を営んでいるのですが、 店が汚かったり営業時間も不定期だったり、 いい加減かつ清潔感ゼロというところで、 まず人から嫌がられるのではないだろうか? と感じてしまうんです。 そしてもう一人の男性は頭脳プレイをする仕事をしているので(ライター)、 もう一人の男性よりは少しましなのですが、 ただ自分の立場を守るために嘘をついたり、 女性である私に対しても容赦なく張り合ってきたりします。 男性から見てコイツは絶対に出世するだろうな!!と感じる できる男!!の人って、どんな資質や条件を備えていますか? また自分がプロであるにもかかわらず、 その道で(ライターとして)素人の女性と張り合う男性って どう思いますか? ご意見をお聞かせください。

  • 男性は好きな女性が、彼氏いない歴=年齢(30歳以上

    男性は好きな女性が、彼氏いない歴=年齢(30歳以上)だと知った時どうしますか? 何か難があるのでは…と思ってそこで引いてしまいますか? いわゆる処女厨という人がいますが、そういう人でもない限り大体の男性は相手の女性にも年相応の経験を求めるでしょうか。

  • 男性に質問。生理だと言われたら引きますか?

    20代前半のOLです。 私の職場は心優しい男性が多くて、少し浮かない顔をしていると皆さん声をかけてくださいます。 本題ですが、 私は生理痛が酷い時があるので、そういう時は仕事中でもお腹を押さえたり擦ったりしてしまいます。 すると周りの男性社員さんが『大丈夫?どうしたの?』等と声をかけられます。 別に嘘をつくのもアレですし、そもそも後ろめたい事でも無いので正直に生理だと言ってしまいます。 だって『別に』とか『大丈夫』って言っても心配するでしょうし、正直余計な心配はかけたくありません。 私は珍しいタイプかもしれませんが、なんていうか隠し事とか嘘が嫌いなんです。 でも稀に生理だと言うと恥ずかしそうな表情をする男性が居ます。 やっぱり言わない方が良いのでしょうか? 男性は言われたら、どう思いますか? それと、男性の方は生理中の女性って解っちゃうものですか? 男性なら年齢は問いませんので、よろしくお願いいたします。 できれば回答者様の年齢も教えて頂けると嬉しいです。

  • 【男性の方へ質問】こんな女性はどう思われますか?

    以前http://questionbox.msn.co.jp/qa3779049.html で質問させて頂いた者です。 前回ご回答下さった方々、本当にありがとうございました! とても気持ちが楽になりました。 以前の質問をさせて頂いたときは、 正直言って男性に意見を聞くことが恐くて、 (冷やかしや悪意があったら…と思うと不安で… すみません、そんな方ばかりではないとわかってはいるのですが) 女性の方限定で助けて頂いたのですが、 今度は思い切って男性からの意見も伺いたいな、と思いましたので 投稿しました。 もし、「だったら一度に質問すればいいのに」と 思われた方がいらっしゃいましたら、 すみません! ちょっと前置きが長すぎましたが、質問です。 特に30代の男性にお聞きしたいです。 自分のことを愛しい、抱かれたい、側にいたい、 と、考えながら、ひとりエッチしている ひとまわり年下の女性が存在したら、どう思いますか? ちなみに見ず知らずではなく、 その女性とは何度か2人きりで出掛けています。 恥ずかしい質問ですみません。 真面目に回答して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方々に質問!おごったときの女性の反応について

    こんにちは。 男性の皆さんに質問です。 女性と2人で食事をしたり、入場料が必要な所に出かけ、男性が2人分の料金を払った(払おうとした)時、一緒にいる女性はどんな反応を示すのが男性から見て最も望ましいのでしょうか? 男性が支払った後に、自分の分を返す・何も言わずにおごられる・払う素振りだけを見せる……など色々あると思います。皆様の意見をお聞かせください。 望ましい反応を、以下の3つの場合に分けてお答えください。 1.付き合っている彼女からの反応 2.付き合ってはいないけど気になる女性からの反応 3.付き合っておらず、気になるという程でもないが、彼女にしてもいいかな、と思っている女性からの反応 4.1・2・3のどの女性からされても嬉しい反応 (『嬉しい』と思える反応がどうしてもない場合は、『嫌ではない』に置き換えてくださっても結構です) また、女性は奢られたら素直に喜んでお礼を言い、お金は一銭も払わない、というのが最も男性を喜ばせるという説も聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? 沢山のご回答をお待ちしております。 回答していただける場合、回答者様のおおよその年齢も書いて頂けるとありがたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 出来れば40歳以上の男性に回答をお願いします。 妻や彼女と一緒にいて 「幸せだなあ」とか、 「この女性とずっと一緒にいたい」 と思うのはどんな時ですか? 逆に、 一人でいる方がまだマシだ、と思うのはどんな時ですか? 出来るだけ具体的なご意見をお聞かせ下さい。