• 締切済み

男性に、質問です。

Noubleの回答

• Nouble
回答No.2

一つ言い忘れました、 人は古来から、狩を捨て、 牧畜に、度々走りました 其れには 相応の理由が あったからです。 経験を重ねられたご様子 ならば マネジメントや経済にも 明るいのでは? 目的に合わないなら レンジを変える、手法を変える、 狩り場に、探す範囲に、 対象が居ないのですか? なら、 牧畜してみれば如何でしょうか? または、 牧畜を勧める解決力、問題認知力、 此を持つ人間を 今まで探さなかった範囲に 探しては、如何でしょう? 悲嘆するのは 探し切ってから、やりつくしてから、 でも 遅くないのでは?

83258325
質問者

お礼

心配して書き加えてくださって、ありがとうございます。 質問にあるように結婚も恋愛も考えからなくなってしまったんですけど、牧畜の例えはよくわからなかったです あなたと、パートナーの方の幸せがずっと続きますよう。