• 締切済み

大学生の仕送り

現在の相場ってどれくらいの金額ですか。 家賃・光熱費は親の口座から引き落としとし、食事・少々のおこずかいを前提として 教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

• f272
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2135963354264294601 これには 仕送りは、7万円から9万円が平均の相場観 と書いてあるけど、家賃・光熱費も含んだ金額です。そういうのが親の口座から引き落としなのであれば、1か月で5万円もあれば平均以上です。

noname#205592
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。