• ベストアンサー

ペニスの壊疽について

誰か早急に教えてください! コックリングというものを付けて2時間くらい勃起を続けていました。 射精後に取り外したら傘の部分が腫れていました。またインターネットでコックリングのことを調べると長 時間は禁止と書いてあり、ペニスが懐疽する危険があるとやら。知らずに付けていたため恐怖でありません。現在3時間経過しています。ペニスは若干冷たいです。しかし腫れは少しひいてきました。 懐疽はしてるかどうかは検査で分かりますか?またペニスが壊疽している場合、どんな症状が出てきますか? 回答お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

『壊疽』というのは、血流が無くなり細胞が死滅することで起こります。 言えるのは、コックリングを直ちに外して、血流を回復させる事です。 コックリングが抜けないなら、亀頭部分を指数本で、圧迫して小さくしてください。 そうすることで、抜けるでしょう。 なお、血液の流れ始めに、数分間は「しびれ」が出ますが、我慢するように。 すでにコックリングを外していて、リング無しで勃起できるようなら、少し様子を見ましょう。 本当に壊疽してしまったら、明らかに異なる色に変化します。 検索すればすぐに分かります。

その他の回答 (1)

noname#249914
noname#249914
回答No.1

検査でわかると思いますので、一刻もはやく病院に行かれると良いと思います。 デリケートな話ですが、病院ではすべてお話ししてドクターに情報をお伝えすればするほど、治療の精度が上がると思います。 お大事にしてください。

TAKA157423
質問者

補足

明日は日曜なので月曜に行こうと思いますが、2日待つのは危険ですかね? あと今の状況なのですが、ペニスが勃起しません。非常に焦っています。 もしベニスの細胞にダメージがあった場合、今後もずっと勃起しない状況が続くんですかね? 少しでも分かったらお願いします。