• ベストアンサー

ipadminiのライン登録

ipadmini(wifi+simフリー)で  「line for ipad」 アプリをDLしましたが そこから先がわかりません  lineは初めての登録です ガラケーしか持っていませんが  ipadに 「line for iphone」をDLすれば登録できるのでしょうか? やりたいことは ライン通話とラインです 初歩的な質問ですみません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ipadに 「line for iphone」をDLすれば登録できるのでしょうか? DLはDLで、登録は登録で行います。 認証があるのですが、Wifiでは出来ないので、 ガラケーで認証を行います。この認証を IPADで行えば、LINEが使えるようになりますよ。 IPADにLINEをインストール 認証の時に、手持ちの「ガラケーの番号を入力」 その後、認証番号が送られてくるので、それを「IPADへ入力」 これで、登録完了です。 別のやり方では、 FaceBookのアカウントでLINEを使うことも出来るので、 2種類好きなほうを選んでみればOKかと思います。

Yusuke18
質問者

お礼

有難うございます 無事 登録できました