• ベストアンサー

BBフォンにしたときの電話番号は?

19inch_rackの回答

回答No.9

(1)(2)それぞれについては 回答が出ていますので省略します。 ご両親に最初に0000を押させて・・・とか 配線をいろいろ変えさせて・・・・というのが難しいようであれば、 同じYahooBB 8Mのキャンペーン商品に再契約するというのはいかがでしょう? 詳細は参考URLをご覧下さい。 こちらにはBBフォンはありませんので、050の問題は生じません。 但し、個人的な感想ですが、 最初にキャンペーン商品を販売しても、 あとでYahooが勝手にBBフォンをつけてくることはあると思います。 なんせ無料ですからね。 ご参考まで。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8ms/
nana35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BBフォンの内容も良く分からずに契約してしまった実家も悪いんですが、Yahoo側の説明もちょっと足らないですよね。まあ確かに無料ということもありますが。