結婚祝いに立派な写真立てを頂いたのですが

このQ&Aのポイント
  • 結婚祝いに頂いた立派な写真立てについて
  • 結婚祝いのお返しのアイデアについて
  • お礼の気持ちを伝える贈り物の選び方
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚祝いに立派な写真立てを頂いたのですが。

先日、友人から結婚祝いに立派な写真立てを頂いたのですが そのお返しとしてどのようなものを贈ったらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

to1ra2様、こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 その写真立てをいただいた方の好みが分かれば 値段相応のものをお返しするのが一番かと思いますが 分からない場合は、カタログギフトは如何でしょうか。 以上、ご参考程度に。

その他の回答 (3)

• satouenn
回答No.4

新婚旅行に行かれるのであれば、そのお土産でいいのではないでしょうか。

• tea-toki
回答No.3

半額程度のお菓子が無難かと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お菓子とかが無難ではないかと思います