• 締切済み

30代でナイキのスニーカーはダサいですか?

ナイキのスニーカーが足に合うので好んで履いてますが、30代でナイキのスニーカーってダサいですか? インターナショナリストのオレンジ(画像のような物)を買おうかどうか悩んでますがどうでしょうか?(見た目の評価、コーデの難しさなど)

noname#204788
noname#204788

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.5

靴は足に合わないことにはどうにもなりませんから、ナイキだろうとアディダスだろうと、自分で良いと思うものを履いて問題ありません。ダサくはないです。 あとは服装との組み合わせで合っていれば良いことです。 ただし、そろそろナイキ以外でも足に合う靴を探すことも始めてみてはいかがでしょう。

  • s-arow
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.4

ぜんぜんダサくないですよ。画像を見た限りでは。 ダサいとかカッコイイとかって 実際は「誰かがきめた流行」だと思いますよ。 こういうのって、主観的な問題だから 自分がカッコイイと思えば、そのまま履き続けるポリシーや心のありようこそが 最高に「カッコイイ」んだと、個人的には思っています。

  • tbpnt
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.3

ナイキなら別にいいと思いますよ。 あと、色は個人のコーディネイトもあるので好みでいいと思います。 アクセントで入れるのであれば派手な色でもいいと思います。 これ一足という訳ではないでしょうから。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

かなり派手ですけど、自分の好きな靴を履いて良いと思います 僕の通ってるスポーツジムの 30才くらいのインストラクター(♂)も赤い派手なシューズを履いてますが、別におかしいと思いません(スポーツマンタイプですが、ぜんぜん格好はよくなく、猿みたいな顔してます) 40台のテニスのコーチ(♀)は原色の赤と青のトレーナーで大丸(デパート)に行ってるのを目撃されましたが、婦人服売り場の店員(20台、♀)が見ておかしくなく、格好良かったとのことですので、スポーツマンだとなんでもありなのかもしれません ただ、今までナイキのシューズ、はいたことありますか? 僕はウィルソン、プリンス、ヨネックス、アシックスのシューズは普通にはけるんですが、ナイキは横幅が狭く、はいてるとすごい痛くなって、はくの断念しました 日本人の足は幅が広い人が多く、ナイキは無理だったという人がかなりいます

noname#204788
質問者

お礼

昔バスケやってた時にAF1やジョーダンはよく履いてました。 典型的な日本人足よりも甲幅ともに少し小さめだと思います。 ありがとうございました。

  • windoor
  • ベストアンサー率47% (42/89)
回答No.1

こんにちは。 間もなく40歳ですが、ナイキのエアフォース1白 とか履きますよ。 海外セレブのジョシュなんかもスニーカー好きですし、 ご本人に似合っていれば問題ないと思いますよ。

noname#204788
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナイキのスニーカーについて

    この画像のスニーカーはナイキの何と言うスニーカーかわかりますか? 回答お願い致します。

  • ナイキのスニーカーの靴底

    ナイキのスニーカーの靴底って はがれやすいような気がするんですが、たまたまでしょうか? 数年間使った物が二足そろってはがれてきました。(しかも両足) 同じように思われる方いらっしゃいますか?

  • ナイキ スニーカー

    高校生の男子です この画像のスニーカーにはどんなコーデがいいと思いますか? 水色っぽく緑っぽいです

  • ナイキのこのスニーカー、綺麗目に合いますか?

    ナイキのMS78と言うスニーカーを買おうかどうか迷ってますが、こう言うスニーカーは綺麗目にも合いますか? 服はベネトン・タケオキクチ・H&Mなどを好んでおり、ズボンはユニクロやエドウィンなどで細めの物を選び、靴はパトリックやリーボックをよく履いてます。 服は基本的にシンプルカジュアルで、派手な配色や柄はあまり好みません。 http://www.dsw.com/shoe/nike+ms78+sneaker+-+mens?prodId=223604

  • NIKEのスニーカーについて教えて下さい

    誕生日が間近になった姪にプレゼントをせがまれましたが、手掛りが 1.NIKEのスニーカー 2.底が緑色 3.サイドのNIKEのマークがオレンジ 4.KIDSではない(ちなみにサイズは24.0cmです) 5.MENSかどうかは不明 としか分かりません。 姪曰く、一度店頭で見かけたが どこの店かもモデル名も覚えていない。 とにかく一目惚れだったらしく どうしても見つけて欲しいとのことなので 皆さんのご協力お願い致します。 誕生日も間近ですので些細な手掛りでも構いません。 何卒宜しくお願い致します。

  • ナイキのスニーカーについて

    いつもお世話になります。ナイキのエアフォース1でlowの白のガムソール(キャンパスではありません)を履いています。とても気に入っていて実は今現在で2足目になります。しかし、それも限界がきて(ソウルがへりすぎ)今回また同じ物を購入しようと思いましたがお店を何件回っても見つかりませんでした。店員に聞いてもわからないとのことですがこのスニーカーはもう製造中止というか廃盤になったのでしょうか?とても気に入っていてどうしてもほしいです。ネットで検索しても見つかりませんでした・・・どなたか通販できるようなところ教えてください。ちなみにサイズはUS7です。アドバイス宜しくお願い致します。

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • 自分の履いているスニーカーが何か知りたい

    事情があって、自分の履いているスニーカーの詳細を調べなければならなくなりました(いつ頃までいくらで売っていたか等) 靴とかにこだわりがない方だし、買ったときの箱とかもないのでナイキのスニーカーとしかわからないのです。 ここに画像を載せられれば…と思ったのですが、無理そうなので特徴を列挙します。 ・3~5年前にナイキショップで購入 ・スポーツに特化した物ではなく、街歩きのひも靴です ・白地で左右には紺のナイキのロゴマーク ・かかとの上部の所が筆記体の小文字でnike(紺地で白刺繍) ・タンにはオレンジ色で筆記体の小文字でnikeの刺繍 この程度の特徴しかないので、これではないか?という推測でもかまいませんので情報をお願いします。

  • bmxのストリートで使えるナイキのスニーカー・・・

    今趣味でbmxをしています。 ジャンルはストリートです。 vansのhalfcabを履いて練習しています。 ほぼ毎日練習しているので靴はぼろぼろです。 そこで買い換えたいと思うのですがnikeの sbか6'0のなかでペダルへの食いつきがよく、 足の横幅が広いのでvansぐらいのサイズ感の nikeのスニーカーはないでしょうか? できるだけ多く挙げてくれるとうれしいです わがままな注文かもしれませんが よろしくお願いします。

  • NIKE ナイキのスニーカーの名前を教えて下さい。

    街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。 でもどんな名前か分からず、捜せません。 【特徴】 ・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。 ・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。 ・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。 ・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。 ・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。 微かな記憶でこんな感じだったんですが、 もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう