• 締切済み

30代でナイキのスニーカーはダサいですか?

ナイキのスニーカーが足に合うので好んで履いてますが、30代でナイキのスニーカーってダサいですか? インターナショナリストのオレンジ(画像のような物)を買おうかどうか悩んでますがどうでしょうか?(見た目の評価、コーデの難しさなど)

noname#204788

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.5

靴は足に合わないことにはどうにもなりませんから、ナイキだろうとアディダスだろうと、自分で良いと思うものを履いて問題ありません。ダサくはないです。 あとは服装との組み合わせで合っていれば良いことです。 ただし、そろそろナイキ以外でも足に合う靴を探すことも始めてみてはいかがでしょう。

• s-arow
回答No.4

ぜんぜんダサくないですよ。画像を見た限りでは。 ダサいとかカッコイイとかって 実際は「誰かがきめた流行」だと思いますよ。 こういうのって、主観的な問題だから 自分がカッコイイと思えば、そのまま履き続けるポリシーや心のありようこそが 最高に「カッコイイ」んだと、個人的には思っています。

• tbpnt
回答No.3

ナイキなら別にいいと思いますよ。 あと、色は個人のコーディネイトもあるので好みでいいと思います。 アクセントで入れるのであれば派手な色でもいいと思います。 これ一足という訳ではないでしょうから。

• shuu_01
回答No.2

かなり派手ですけど、自分の好きな靴を履いて良いと思います 僕の通ってるスポーツジムの 30才くらいのインストラクター(♂)も赤い派手なシューズを履いてますが、別におかしいと思いません(スポーツマンタイプですが、ぜんぜん格好はよくなく、猿みたいな顔してます) 40台のテニスのコーチ(♀)は原色の赤と青のトレーナーで大丸(デパート)に行ってるのを目撃されましたが、婦人服売り場の店員(20台、♀)が見ておかしくなく、格好良かったとのことですので、スポーツマンだとなんでもありなのかもしれません ただ、今までナイキのシューズ、はいたことありますか? 僕はウィルソン、プリンス、ヨネックス、アシックスのシューズは普通にはけるんですが、ナイキは横幅が狭く、はいてるとすごい痛くなって、はくの断念しました 日本人の足は幅が広い人が多く、ナイキは無理だったという人がかなりいます

質問者

お礼

昔バスケやってた時にAF1やジョーダンはよく履いてました。 典型的な日本人足よりも甲幅ともに少し小さめだと思います。 ありがとうございました。

• windoor
回答No.1

こんにちは。 間もなく40歳ですが、ナイキのエアフォース1白 とか履きますよ。 海外セレブのジョシュなんかもスニーカー好きですし、 ご本人に似合っていれば問題ないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。