• 締切済み

柴犬のブリーダーを探しています。

柴犬のブリーダーを探しています。ペットショップよりもブリーダーから買うことをおすすめされたので、ブリーダーを探しているのですが、柴犬のブリーダーさんがなかなか見つかりません。どなたか情報お持ちでないでしょうか?柴犬生後7ヶ月までなら買いたいと思っています。地域は東京でお願いします。

みんなの回答

• shiotan88
回答No.1

(公社法)日本犬保存会 の東京支部などにご相談されてみては いかがでしょうか? ペットとして飼育したい、いずれは展覧会に出陳したいなど、 ご希望を伝えるとよいのではと思います。

参考URL:
http://www.nihonken-hozonkai.or.jp/