• 締切済み

山梨県甲府市かその近郊でお勧めの耳鼻科は?

口内炎が直らないので医者に行こうと思うのですが、どこが良いのか分からないので質問します。 耳鼻科か歯科ですよね?住んでいる所が甲府なのですが市内かその近くでお願いします。

• 医療

みんなの回答

• zyarann
回答No.1

口内炎は、色々な種類があります。 http://health.yahoo.co.jp/column/detail?idx0=w5000341&idx3=1400-11 何かの病気のサインでもあるので、歯科よりも内科をおすすめします。

daina_man
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今日耳鼻咽喉科に行ってきました。普通の口内炎だそうです。安心しました。