• ベストアンサー

IllustratorCSで

添付画像のような立体的(字画の中心に折り目がついて突き出している)な文字を作成できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname67
回答No.1

Illustratorで作成するのは難しいと思います。 photoshopなら、添付画像のように簡単に作成できます。 ・レイヤースタイルから<ベベルエンボス>→<ベベル内側>を選択 ・テクニック<ジゼルハード>→深さ、サイズを調整 ・光沢輪郭、ハイライト・シャドウモードの色、レイヤースタイルはお好みで この方が、何度も結果を見ながら簡単に調整でて便利だと思います。

その他の回答 (1)

• oldumac
回答No.2

IllustratorのプラグインでCorel KPT Vector Effectsを使えばできると思います。 ただし、Illustrator CS2までしか対応してなかったと思います