• 締切済み

DTMの音源の質問

DTMソフトで使える胡弓の音源がある機器を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

RolandのSRX-09という音源モジュールに胡弓(ErHu)が搭載されていますね。 製品情報 http://www.roland.co.jp/products/srx-09/ ただ、この音源モジュール自体は生産終了となっています。 この音源モジュールに含まれていた音源が搭載されている機器でいうと、同社のIntegra-7があります。 製品情報 http://www.roland.co.jp/products/integra-7/ 以上、ご参考まで。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 RolandのSRX-09という音源モジュールに胡弓(ErHu)があるとのことで、生産終了ということで残念。 Integra-7は15万円と高く、手がでません。 こんなに高額なんですね。