• ベストアンサー

曲を探してます。

日本テレビの番組「スッキリ!!」のスッキリす占いのコーナーで使われてるBGMについての質問です。 このコーナーの6位~2位で使われているBGMが知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原曲はModern Romanceの「Best Years Of Our Lives」みたいですね。 番組でアレンジして使っているのでしょう。 曲のイントロ部分をリピートしてる感じでしょうか。

09037225
質問者

補足

曲のイントロ部分です。