• ベストアンサー

曲を探してます。

日本テレビの番組「スッキリ!!」のスッキリす占いのコーナーで使われてるBGMについての質問です。 このコーナーの6位~2位で使われているBGMが知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

原曲はModern Romanceの「Best Years Of Our Lives」みたいですね。 番組でアレンジして使っているのでしょう。 曲のイントロ部分をリピートしてる感じでしょうか。

09037225
質問者

補足

曲のイントロ部分です。

関連するQ&A

  • よく聞くインド風の曲

    よくテレビやラジオで流れているインド風の曲を探しています。 占いコーナーやインドコーナーなどのBGMで流れている曲です。 たぶん有名な曲であると思うのですが。。。 サビはシタールのみの曲で歌詞などはなさそうです。 漠然とした質問で申し訳ありません。 もし、試聴できるHPなど分かったらうれしいです。 試聴できなくても曲名CDタイトルが分かる方教えてください。

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    日本テレビ不可思議探偵団の番組内でBGMとして使われていたものです。 教えてください!!

  • テレビの占いコーナーにイラつく件

    テレビの占いコーナーにいらつきます。 よく番組の中に今日の占いとかのコーナーがありますよね。 例えば、今日最もついている星座は○○座の方で~す、とか、 今日最もだめな星座は××座の方です、とか。 こういうコーナーは朝の番組に多いようですが、人がこれから 頑張って仕事に行こうかな、というときに、今日最もダメな星座は魚座です、 と、自分の星座を言われると、出鼻をくじかれる、というか、なんだかなあ、と 思ってしまいます。じゃあ、見なきゃいいじゃん、と言われそうですが、 一つの番組の中の一コーナーなので、何か耳に入ってくるんですよね。 また、笑っちゃうのは、別の番組の血液型占いのコーナーでは、 最もついている血液型になっており、おいおい、どっちが本当なんだ? とか、思ってしまいます。-あんた、結構見てるやんけ、とつっこまないでね みなさん、テレビの占いコーナー、どうですか?

  • ぱらららん♪←この曲の題名は?

    こんにちわ。 非常にクダラナイ質問で申し訳ないのですが、 朝番組の「やじうまワイド」のコーナーで「今日のおめざめ」というのがあるのですが、 そのコーナーの時のBGM「♪ぱらららん ぱらららん ぱらららん♪」というヤツの 曲名、はたまたCDとか、MP3とか、何か知っている方教えて下さい!! あの曲でいつでも目覚めてみたいのです・・。

  • あの曲を教えてください。

    「所さんの笑ってコラえて」っていう番組でよくドラマのBGM使われるんですが、「駅長さんの旅」コーナーの冒頭で流れてる曲、どなたかご存知ないですか?テナーサックスの音色で、popな感じの、やる気が出てくるような、夢を追いかけてるぞっていうような曲想ですね。前から気になってたBGMですが、この場をかりて、どなたか教えてください。

  • ボブ・マーリーの曲ですが。

    Dont worry Be happyという曲がありますが昔どこかのテレビ番組で聴いたおぼえがあるのですが確か「天才たけしの元気が出るテレビ」のコーナーにあった「勇気を出して初めての告白」のBGMで流れていたような気がするのですが間違いないでしょうか?

  • 朝の情報番組、占いコーナーを始めたのは?

    タイトルの通りなのですが、個人的には朝の情報番組中の占いコーナーはあまり好きではありません。 そこで占いコーナーが定着した経緯について調べています。 わたしの記憶では占いコーナーを始めたのは「めざましテレビ」ではないかと思いますが定かではありません。 これ以前に占いコーナーのある情報番組はあったでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • テレ朝のサッカー番組でかかる曲

    ニュースステーションのスポーツコーナーで、 サッカー日本代表のニュースの時にかかっているBGMは、誰の何という曲でしょうか? W杯期間中はテレビ朝日のサッカー特番内でも使用されていました。 CD等が出ていれば欲しいので、ご存知の方、教えてください。

  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

専門家に質問してみよう