OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぱらららん♪←この曲の題名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102747
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (24/27)

こんにちわ。
非常にクダラナイ質問で申し訳ないのですが、
朝番組の「やじうまワイド」のコーナーで「今日のおめざめ」というのがあるのですが、
そのコーナーの時のBGM「♪ぱらららん ぱらららん ぱらららん♪」というヤツの
曲名、はたまたCDとか、MP3とか、何か知っている方教えて下さい!!

あの曲でいつでも目覚めてみたいのです・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

フライング・ピケッツの「オンリー・ユー」ですね。
映画「天使の涙」の中で使用されていました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966039

試聴できるサイトを探したんですが、見つかりませんでした。
下記のURLは彼らのアルバムです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=199405
お礼コメント
pororoca

お礼率 88% (24/27)

ありがとうございます!!
これで朝の目覚めは、ばっちりです!
投稿日時 - 2001-07-11 17:14:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

香港映画「天使の涙」で使われた曲です。サウンドトラックの19番目に入っている「Only You」という曲です。 ちなみに私はこのCDを持っていますので、間違いありません。 参考のURLを見てくださいね。 ...続きを読む
香港映画「天使の涙」で使われた曲です。サウンドトラックの19番目に入っている「Only You」という曲です。
ちなみに私はこのCDを持っていますので、間違いありません。
参考のURLを見てくださいね。
お礼コメント
pororoca

お礼率 88% (24/27)

ありがとうございました!
早速見つけてみます!!
投稿日時 - 2001-07-11 17:16:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ