手のひらマークが出て困っています。

このQ&Aのポイント
  • outlook2010を利用していてある日、メール本文のカーソルが手のひらマークになり文字や文章のコピー、ペーストができなくなりました。
  • 解決策がありましたらご教示お願いします。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

手のひらマークが出て困っています。

outlook2010を利用していてある日、メール本文のカーソルが手のひらマークになり文字や文章のコピー、ペーストができなくなりました。解決策がありましたらご教示お願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらは、関係ないですか? 手のひらツールというのがあるようですが。 (参考FAQ) http://okwave.jp/qa/q6880950.html (手のひらツール MS-OUTLOOK 勝手に変った) http://g-g.seesaa.net/article/182733695.html

kyas66
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございました。おっしゃる通りでした。なぜこのようなボタンが出てきたのかわかりませんが(トグルボタンというらしい)兎に角、解決できて感謝、感謝です。重ねて御礼申し上げます。