• ベストアンサー

どなたか簡単でいいので手相占いお願いします

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

回答No.4

手を張りすぎて写しているので、線がなくなって見えにくいです。 特に生命線と運命線がほとんど見えませんが、想像で答えます 運命線(赤) 見えにくいですが、特に問題はないと思います。普通? 特に頑丈というわけでもないし、外出できない程病弱という訳でもない どちらかと言えば体は少し弱い寄りかも知れませんが、 人並みに風邪をひいて、人並みに遊べそうな雰囲気に見えます 知能線(青) 女性とのことなので、一般的だと思います 思い込んで突っ走ってしまうことがあるかもしれませんが、まぁ常識の範囲内でしょう 突っ走るとは言っても全く考えなしの行動でもなさそうですし 突っ走った結果致命的な大失敗、という事も少なそうです かわいらしい失敗というレベルで見た場合はどうだか知りませんが 感情腺(橙) もしかしたら線が消えてるだけかもしれませんが、 少し自分の考えている事などをうまく言葉に出して相手に伝える事が苦手な方かも知れません が、そこまで問題がありそうなレべルでもなさそうです もしかしたら、自分の好きな人よりも、興味ない人から好かれることの方が多いかも知れません 全体的に、Noと言える人になって下さい。 運命線(緑) とても薄いですが、もし今学生なら何の問題もありません。 社会の厳しさとか、自分で稼いで生活する、という事をしていないので、線が薄くて当然だからです もし、もう自立されているようでしたら、このままではあまり出世は見込めません 会社に利益で貢献するよりも、どちらかと言うとサポート部門やムードメーカーになる方です 結婚退職して社会から外れるという可能性も高いです (専業主婦が社会から切り離されているというつもりは全くありませんが、そういう側面はありますので) 総括 全体的に薄く、とても女性的な線をしています 明るく優しそうな人という印象を受けます