• 締切済み

手相占い☆彡結婚線

閲覧ありがとうございます^^ 私の手相を見ていただきたいです 結婚線について見ていただきたいのですが この画像でどんな事がわかりますか? 本格的にではないので 暇つぶしがてら見ていただけたらありがたいです\(^o^)/Yahoo! スペック 1990年3月1日生まれ 女 21歳 よろしくお願い致します^^

みんなの回答

回答No.2

左手は先天運を見ますので 右手も拝見しないと何とも言えませんが 持って生まれた結婚運が良くても 後天的に作られた自分の人生や道筋がどうなっているのかでも 判別が変わっていきます。 自分磨きも忘れることなく 持って生まれた素敵な運を上手く使いこなして 良い結婚運が訪れる様に頑張ってください。 結婚は25,6歳位が良い星周りになっているようですね。

wMisaKeiw
質問者

お礼

なるほどです^^ これから過ごしていく心構えとしても すごく参考になりました☆彡 ありがとうございます\(^o^)/Yahoo! palmreading様に見ていただけて幸運でした☆

回答No.1

良い結婚線をされているのですが 少々 メンタル面で浮き沈みしやすく 感情によってお付き合いや恋人に対する接し方に 波があるようですので 感情のコントロールを大切にされるどんどん開運されてゆくでしょう。 まだお若いのでこれからどんどん自分と向き合って 冷静に コントロールしてゆくように頑張ってくださいね。

wMisaKeiw
質問者

お礼

こんにちは!回答診断ありがとうございます^^ 当たってましたのですごいびっくりです!! まさにpalmreading様のおっしゃいます通りです(笑) 恋愛面に置いても日常生活に置いても! ある占い師さんからはあんたは玉の輿に乗る!といわれたのですがその相は出ていますか? 良かったらそちらも見ていただきたいです^^